うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

どんだけ高継続機下手なんなw

 

海が面白くて最早打たなくても良いかなぁとか思うヤマトオンリーワン。

何が悲しいってこいつと入れ替えで1/319のヤマトが全てハズされた事よ。

全く別の台なんだからせめてバラ1台は残して欲しかった。

稼働も結構あったのに。

まぁ実スペックが甘過ぎたからだろうけれども。

 

で、そのオンリーワン。

ブルと先読み入れて同時にどっちも来たので流石に当たり。

これが気持ちよくラッシュ取れて、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220724211216j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

バジに続いて駆け抜けですねw。

 

ホンマ10%以下のうっすいもん引くの得意だわ。

因みにかつて源も初ラッシュ駆け抜けだったんよなぁ。

そういやゴッドイーターも駆け抜けでは無かったけど1回だったなぁ。

記憶から消してたわw。

まぁ悪い方だけじゃなくてイイ方のうっすいもん引くのも得意だからチャラではあるけど。

勝ち目線ではなくフラグ目線であるなら紛れもなく引き強w。

 

んでちょい回して無理する理由も無かったので今日はヤメ。

総合的に見てあまりにも継続詐欺臭過ぎてもう飛び始めてるしいつでも打てるでしょうw。

 

あとまぁ丁度こいつが空いたんよ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220724211213j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ネズミがク◯な結果だったからギリ捲ったこれで即ヤメ。

特に意味はないけど連敗は避けとこう。

 

本日の収支+1Kなりw。

 

明日休みなので明日頑張りましょう。

海に座ったら打ち続けそうだから朝はスロットとかやってみようかな?

 

頑張ります。