うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

終わりましたね

 

今年の稼働も。

結論から申して本年の収支もどうにか7桁のプラスでは終われました。

これで3年連続。

まだまだ未来は明るいね。

 

とも言えず、実は上半期で自己ベストを更新する勢いで勝っていた貯金があっただけで結果的には下半期が酷過ぎて納得のいかない結果で終わったというのが本音です。

 

失速した1番大きな要因はこれまで再プレイ無料だったのが9月から上限1万円になった事。

これに尽きるんだろうけど、これ直接と言うよりもこれによって立ち回りを大幅に変えてしまってそれがしっくりこなかったってのが1番かもしれません。

それによりスロットを打つ機会が増えて更にそのメイン機種に鬼武者を据えた中で鬼武者の相性が最強最悪クラスに悪かった事。

ついでにこれによる呪縛が今もなお続いているから日記の更新も極めて少なくなってしまいました。

南無。

 

ただそんな2022年も今日で終わり。

いつも申しておりますが年が変わったからと言って何かが劇的に変わる訳ではない。

明日から引きが良くなったり目押しが上手くなったり突如として女子にモテるようになったり、、、そんな奇跡的な事はまず起きない訳で2023年もいつものワタクシがそこにおる訳です。

いつものワタクシで前に進まなければならない。

 

ただ気持ちを切り替えるのに区切りというのは1つのきっかけにはなる訳で、明日から今日より前に進める何かをやれたら明日以降の人生を明るく変えていく事は可能。

その踏ん切りをつけるのには年の変わり目のいうのは非常に良い区切りであります。

 

パチンコスロットの話に戻って、下半期の内容こそ悪かったものの年間収支は満足出来るプラス。

下降線を辿った理由もある程度明確で修正可能。

決して絶望する程ではない。

要するに己が見えてる任務を遂行出来ればどうにかなりそう、とくれば出来る出来ないじゃなくやれって話で、やれれば明るい未来がきっと待っている。

 

という事でもう少し残ってはいますがそんな2022年も1年間お疲れ様でした。

 

最後全く日記書いてなかったのにちょこちょこと覗いてくれた方たちありがとう。

 

2023年もワタクシは成長致します(THE 宣言)。

 

それが分かりやすく収支に現れれば良いけどねw。

来年度も見守り下さいませませ。

 

 

追伸。

久々にひぐらし打ったけど面白かった。

半分ぐらい忘れてたけどw。

意気揚々と写真撮ったけど当確でも4以上でも無さそうねw。

当たって良かったw。

 

f:id:ueko25:20221231203955j:image