うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

一生打てそう #ガメラ

 

いやはやガメラにこんなにもハマるとは思わんかったわ。

マジで神台。

 

ワタクシが神台だと思う条件はいくつかあって、まず大前提で勝てるってところ。

これにはまぁ個人的な相性も含まれたりするんだけど、あまりにも勝てない台って当たり前だけど打ち込めないのよね。

 

打ち込めないって事は稼働頻度的に細部まで理解する事が出来ないわけで、製作者がどういった意図で作ったのかが分からない部分や見た事ない事象が多数あると、もはや評価のしようがないといった感じであります。

 

で、神台のキーポイントとなるのは今述べた通り製作者がどういった意図で作ったのかが伝わってくる事。

 

打ち手を楽しませる為に分かりやすい部分からマニアックな部分まで拘りや想いを感じる台こそが神台だと思います。

まぁこれ何でもそうだけどね。

真心こそが全て。

時として裏目に出てしまう事がある仕様だったりにしても新しい事への挑戦や、こういう事をしたかったんだろうなぁって意図が感じられるなら素晴らしいと思えるし、その台では不遇でも後の台への糧になってるのであれば先駆者としての評価も上乗せされます。

逆に興奮する音鳴らしとけばイイんだろとかドカンと乗せればイイんだろとか、勿論そこに振ってそれを売りにするのは全然アリなんだけど本当にこれ打ち手が楽しくなると思って作ってますか?と疑いたくなる程バ◯にされたような気にさせられる仕様は個人的には嫌いです。

作った人は自分ならこの台を毎日のように打っても楽しめるゼ!と思って世に出してるか?って事です。

 

まぁ一生懸命作ってそうなる事だってあるだろうから偉そうに言うのもあれですが、打つ方だって金賭けて一生懸命打ってる訳です。

 

この台を世に送り出してくれてありがとう。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

と、思わせてくれる遊戯台を作ってもらいたいものであります。

 

 

 

 

 

 

何の話だったっけ?w

 

 

 

 

 

 

そうそうガメラ最高。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240407222637j:image
f:id:ueko25:20240407222641j:image
f:id:ueko25:20240407222645j:image

 

 

 

 

先ガメの説明1つで動画まで出してくる製作者はガチw。

取り敢えず覚醒BIG引いて一撃2500枚ぐらいやるまでは最低でも打ち続けたい。

 

明日の休みもリセ狩ったらガメラかなぁ。