うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

連勝 #エヴァンゲリオン #スロット

ほぼほぼ毎日のように行ってるのに最後に連勝したのが5/2→5/4(5/3は稼働無し)。

その間の勝ちは全て単発で負けはほぼ連敗という体たらく。

しかもそこの勝ちは9K→6Kとショボ勝ち。

最後に万単位の連勝をしたのは実に4/16→4/17まで遡る。

流石に酷すぎる。

ここ1カ月の負けは約35万。

GWを機に乱れた流れがここまで尾を引くとは。

 

結論今日の結果は+10K。

明日は1カ月以上ぶりの万単位連勝をかけた勝負になる。

 

そんな酷い流れになってしまっているのが星矢の不調ならば、気を吐いてるのがエヴァ

仕事終わりのエースになりつつある。

 

一見から嫌われる要素をふんだんに盛り込んだところはいつも通りのエヴァだけど、イイところにはさりげに他社他機種の流れをパク…踏襲してるというか。

 

1G連をかけたカウントダウン演出。

 

f:id:ueko25:20190525234305j:image

 

大概がこのステップ2のアスカで演出終わるけどここ越えたら、ひょっとして?ってなる。

これはGODシリーズのセット乗せ煽りの奇数テンパイが2ゲーム目超えたらチョイアツってのに似てる。

因みに青ビッグの時に来たら多分アツい。

白の時はレア役引けば割と来るけど。

 

単純に白7は番長の青7に近く、レア役さえ引ければ1G連の可能性がワンチャンあるって感じ。

そして出現率も似たような感じで程良い。

この辺のスペシャリティが高過ぎないからこそ引けるバランスがイイ。

確定画面の時にカヲルが居たら嬉しいし、居ないのに白でも嬉しいし。

 

初期枚数少なくてブレイクで無理やり上乗せる演出は最初いるか?と思ったけど、

 

f:id:ueko25:20190525235220j:imagef:id:ueko25:20190525235225j:image

 

これ嬉しい。

1G連プラス枚数乗せ。

まぁ演出の割に大したことはないけど。

そもそもこの台は大量出玉を狙う台じゃなくて1000枚クラスの出玉をローリスクで狙ってく仕様なのでこれでもデカい。

てか単純にブレイクで200乗せでも嬉しいし。

 

f:id:ueko25:20190525235504j:image

 

あんま出ない斜め揃い。

大したことないよねこれもw。

白の斜めまだ見たことないけど白だと1G連の可能性もグッと高まるから有り難い。

 

白と言えばビッグが白しか来なくなるカヲルレジェンド。

連チャンさせれなければ意味ないところと名前からしてモロパクり感が素晴らしいw。

 

 

あと謎の多いこれw。

 

f:id:ueko25:20190525235647j:image

 

使徒バトルの継続率示唆の可能性もあるけど多分ボナ終了時のインパクトクライマックス突入示唆よね?

赤とか滅多に出ないのに示唆が推定クソCZってw。

 

f:id:ueko25:20190525235856j:image

 

でもクリアしたら嬉しいw。

 

内容とかポイント押さえたら本当に面白いのよ。

 

ランク9のクリア率が75%とか言いながら40%ぐらいしかない。

使徒バトルのステップ3も40%ぐらい。

赤文字はチャンスアップと呼べるものでもない。

コード777とか当たりようがない。

神殺しの力とか勿体ぶってる演出が普通にハズれる。

CZ中にレア役引いてデカプッシュも普通にハズれる。

てかそもそもCZが無理ゲー過ぎる。

ピアノでも40%ぐらい。

などなど、挙げていけばキリがないぐらいイラつかせポイントはあって初見で何個か食らうともう嫌いになるレベルなんだけど、そういう仕様だと理解さえすれば楽しいのです。

ハズれる分出現頻度は高いしね。

高いからこそ余計にイライラするんだけどw。

まぁ兎に角この台は確定以外は全てアツくて40%ぐらいに思って打てばイイ台なので今一度打ってみてください。

 

次CZ当てたら天井のランク9ハズしとかヤラセレベルでくるけどねw。

我慢やw。