うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

残念賞

結局今日も勝てず連勝はお預け。

写真も特になし。

80%とかが当たり前に通らない毎日。

月間最多負け額を更新中。

5月の休みがあと2回でどちらも星矢打つ予定なので合わせて15000枚ぐらい出ればチャラぐらいには出来そうだけどまぁ無理だろうねw。

長期的にだと今以上に負けた事はあるけど短期でこの負けは堪える。

毎日楽しくないし困ったものですわ。

 

とまぁネガって勝てるのなら誰もがネガるだろうけど、結局勝つ為には打つしか無く、金失ってるうちはまだまだ安泰。

自信失う前に復調せんとね。

 

明日は星矢で写真撮りまくれる展開に期待します。

あとモグラも少し触ってみたいんだけどね。

取り敢えず頑張りますわい。