うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

3連戦初日 #聖闘士星矢 #女神盛り #SP #スロット

今日から3連休でして、特に予定は無いので基本全てリ星矢に回そうと思っております。

で、今日がその初戦。

 

取り敢えず星矢には先客が1人で、見たところ置き挙動。

で、自分の台はと言うとこれまた置き。

もう一台がリセとは考えづらいし他の人がいるならマナー的にチョロチョロも控えようと言う事で続投。

 

3日間リ星矢を狙う作戦が既に破綻w。

 

と言いながらも自分が座った台は1度天井から不屈解放せずラッシュ当たった後で更に天井2連続台。

最低でも天井3回分の不屈と2スルー分の継続率アップ抽選は受けてある。

もっとも設定は1確定と言っても過言では無いだろうけどw。

まぁ星矢は設定よりも状態な訳で、不確定ながらも割は100超えてそうだし最悪今日ダメでもまだ2日狙える余裕もあるので問題ない。

因みにヤメゲームが195と4千円分ぐらい回ってるのも少しプラス要素。

 

でオープニングの当たりはというと、自身300ゲームそこらで引けた高確チャンス目をスルーしたのが痛く敢え無く天井。

そして50%単発。

だったもののここで不屈小。

不確定要素が確定要素になったのは安心感に繋がります。

 

その後ベルフラが発生して60%に上がったのも確認。

有利になった状況から高確チャンス目。

 

スルー。

 

そして天井。

てか昨日からだとGBが5連続天井だけど大丈夫かこの台w。

そして不屈は解放されず。

いやまぁ60%に上がってるし、ここを自力で通して終わった後に不屈いただいたら最高やんと皮算用

 

も、60%単発。

ここで不屈5以上を吸収し、めでたく満タンの示唆。

60なんか通せないから問題無い。

あとは当てるだけ。

 

で、またしても高確強チェをスカして大方の予想通り天井w。

いやマジGBもそうだけど50%クラスの抽選をここまでスカすかねw。

そして6連続天井って。

自身も3連続だから3000ゲーム自力当選無しですよw。

要所で勝つ事もあるけど基本こんな流れが1カ月以上続いてるんだからそら今月歴代ワースト収支叩くわw。

因みにここまでの投資は57本。

既に虫の息w。

 

ラッシュに全てを託す。

 

f:id:ueko25:20190530224212j:image

 

取り敢えずラッシュ前に乗せてくれた。

この辺の無駄引きが一切無いのが星矢の本当に素晴らしいところで誰だって無駄引きは腹立つから嬉しい仕様。

 

で、スタートは、

 

f:id:ueko25:20190530224505j:image

 

さっきの乗せは強チェだったので取り敢えず200ゲームは確保。

 

f:id:ueko25:20190530224612j:image

 

57本入れてこれはしょっぱいよ…。

まぁ星矢ではよくある。

 

気を取り直して先客が打ってた台へ。

据え置きだけど先客が2回ほど天井で当ててました。

てかこの店天井でしか当たらんのかよw。

 

取り敢えず不屈に期待しながら打ってたら持ちコインで、

 

f:id:ueko25:20190530224938j:image

 

本日初の自力当選。

星矢の赤文字は世界観無視台詞w。

 

これが60%で、

 

 

f:id:ueko25:20190530225057j:image

 

 

頼む!

 

 

f:id:ueko25:20190530225126j:image

 

 

ノーーー!!

 

 

f:id:ueko25:20190530225221j:image

 

 

キターーー!!

 

 

危なかった…。

どうにか持ちコインで当てたのでここ延ばせば勝機あり。

 

f:id:ueko25:20190530225403j:image

 

デジャブ?

 

f:id:ueko25:20190530225510j:image

 

さっきよりは伸びたけど物足りず。

結局もう一台も予想通り置きだったので星矢の実践はここで終了。

 

その後少し減らしたところで女神盛りの300チョイ赤箱180。

割と狙い目もあるし最近のお気に入りなのでこいつにおっちん。

 

で、割と安めに当たって家康狙ったらばこれが刺さって135G。

因みに初めて100超えましたw。

でまぁこれは駆け抜けたのだけれども終わりかと思いきや、

 

f:id:ueko25:20190530232604j:image

 

これまた初めて。

雑誌見た感じでは強かった記憶あるけど、

 

 

f:id:ueko25:20190530232646j:image

 

 

つっよw。

まぁこれは出来過ぎだろうけど。

星矢の引き弱がここで帰ってきた!

捲りチャンス!

 

ところで前にも言ったと思うけど女神盛りに一つ言いたい。

通常時は悪く無いし、家康確率が高いのも素晴らしい。

純増もイイ感じだし6号機で上位に位置する面白さだと思う。

 

ただガチガチルーレットだったっけ?。

あれだけはホンマアホ。

通常時はイイんだけどAT中よ。

まずクリア出来んレベル。

個人的には1/20ぐらいよマジ。

×とバトルのマスが1/2ぐらいの割合であってこれは引いたらもうハズレ確定レベル。

アップマスも最低3回ぐらいは射止めないと×とバトルのオンパレードゾーンを抜けれず、抜けてやっとこCZ。

これは酷いですわw。

そして何が1番酷いって通常時ならいざ知らずAT中でもナビがほぼ出ないのでゴリゴリ減りますからw。

下手したらクレジット無くなるし結果上乗せ20とかだと損だからw。

せめてナビまともに出ろw。

コインと有利区間減らすためにあるマイナスゾーンですよマジにw。

ついでに言うなら転生で言う伝承モードみたいなのがあってこれに行こうもんなら減らすゾーンが連チャンで来るので地獄でしか無いw。

疎まれるチャンスゾーンってどうなん?

 

AT中は薄くてもイイから抽選を直撃ジャッジメントにするかルーレットやらCZ中もコインが減らない仕様にして欲しかったですな。

検定通すためなんだろうけど。

CZ来るより駆け抜けた方が多分枚数多い気するレベルだからね。

 

んでまぁ大量上乗せながらこの削りが響いてギリギリ捲くれず。

 

57本投資を怒涛の追い上げでチョイマイナまで戻したんだから帰っても良かったんだけど最後に星矢SPの285を見つけまして、こいつに勝敗を委ねました。

 

結果は、

 

f:id:ueko25:20190530234923j:image

 

ナイス!

 

f:id:ueko25:20190530234942j:image

 

んーショボめw。

 

道中で、

 

f:id:ueko25:20190530235020j:image

 

1個ゲット。

 

f:id:ueko25:20190530235044j:image

 

謎ストックだか継続だかよく分からんけどもう一個伸びて、だけど大事な乙女までは届かずの6連。

流したところ1Kちょっとのプラス。

結果的に57本の大量投資を捲り。

連休初日から連休が消化試合になりそうな展開だったけど頑張りましたわ。

もっと楽に勝たせて欲しいけどねw。

 

さぁ明日は2戦目であり5月最終日。

万枚出てもマイナスな収支だけど明日こそはリ星矢頼みます。

流れに乗りたいね。