うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

読んでもらえる事

ただスロットが好きで、人様に教えを説くほど知識や経験がある訳でもないけど、スロ友と話せば半永久的にスロ話に花が咲いたり、生活の中心がほぼスロットを基準に動いてたり。

 

そんなスロット好きのおっさんがただ自分の思い付きだけでダラダラと書き綴ってる稚拙な文章を、ここ最近は数名の方が読んでくれていると思うと感慨深いものがあります。

 

自分のスロットの話に耳を傾けてくれる人は奇特であり、周りの人間にいない訳ではないけど、好きさの度合いで言ったら少し温度差があって同じ熱量で話が出来る人はそう多くはありませぬ。

 

だから読んでもらえる事は嬉しいし、アクセスの数がスロットを通じて出来た友人の数のように感じます。

ありがとうございます。

 

ワタクシはただ自分の好きなスロットの面白さについて語りたいだけで、知れば色々面白くなることもあるし、自分だけの楽しみ方もあるし、単に勝ち負けやお金の話だけでなく、スロットというコンテンツを最大限に楽しんで好きに貰えればなぁとか思いながら自己満で書いております。

 

これからも読んでくださいw。

 

そして明日から三連休なので星矢打ち倒してきます。

頑張ります。