うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ヤメれそう #ガルパンG #鉄拳

真夜中に更新w。

 

本日は諸事情により車がなく店移動出来ない環境下での実践。

 

朝一はガルパンが全リセだったので取り敢えず回す。

残念ながらリセからのヒットは無し。

1台レア役やらリプをそれなりに引いたのでこいつは取り敢えず周期まで続行。

したらばこいつがその周期でCZ貰ってきっちり当たり。

 

その初戦。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190731192224j:image

 

 

 

 

右ファーストはベル確定なのに敵攻撃。

イコールカウンター。

こういう演出は良く出来てて好き。

これは結局4戦目のプラウダに負けて400枚弱の獲得。

 

 

 

取り敢えずガルパンはヤメて最近ハマってる鉄拳へ。

 

 

f:id:ueko25:20190731195125j:image

 

 

CZ中強チェって確定かね?

今のところは2/2だね。

で、

 

 

 

f:id:ueko25:20190801040545j:imagef:id:ueko25:20190801040549j:image

 

 

 

今日簡単か?

木人は高設定かと思ったらただの変更確定だったw。

 

 

 

f:id:ueko25:20190801040625j:image

 

 

 

バトルボーナスで伸ばすしかないのにバトルボーナス伸びんよねホント。

 

 

 

f:id:ueko25:20190801040503j:imagef:id:ueko25:20190801040743j:image

 

 

 

起死回生のワン確決めても、

 

 

 

f:id:ueko25:20190801040748j:image

 

 

ノビん。

この画面はなんの示唆だろうか?

 

 

 

そして、その後引いたバトルボーナスは…。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190801040934j:image

 

 

 

 

天井到達おめでとうw。

なんかストックも貰えるらしいよ!

 

 

 

f:id:ueko25:20190801041011j:image

 

 

 

 

ストックあるからねぇ。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190801041031j:image

 

 

 

 

無理ゲー。

面白いんだけど出せないわこれw。

星矢とかリゼロよりは少しは軽いだろうけど大差は無いクラスの重さのバトルボーナスが無理ゲー過ぎる。

弱い奴と五分五分で真ん中上段2人には大分頑張らないと勝てない。

せめて平均7〜800枚出る性能にしてくれないと。

平均だと300枚無いんじゃないのこれ?w

ジャグラーでビッグ引いた方が…。

 

 

という事で鉄拳まだ打つけど卒業は早いかもしれません。

勝ち方教えてくれw。

敵のコンボは無くすべきだわ。

絶望過ぎる。

せめてベル引いたら択当て無しで回避かカウンターでしょ。

 

好きだから何とか打ちたいんだけど稼動もすぐ落ちそうだしなぁ。

噂のタイマー搭載とかで急に出玉性能上がることを祈りますw。