うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

機械割モンスター2 #聖闘士星矢

さて昨日のつづき。

 

ラッシュにて2000枚を獲得してほぼチャラの状態に戻したところで一つ気になってた事。

前回の当たりの前のスタートが実は即前兆だった事。

即前兆の割合はSPが1番高く、次いでB、そしてAと続くけどAでは極端に出にくいという特徴がある。

調べればイイんだけどダラダラがテーマなので調べずに感覚で書くけど、SPでは発生率75%だったと思う。

Bが25%でAが3%とか。

多分そんな感じだったかと。

数字は全く違うかもしれないけどSPでは出る可能性が高くてBは出るかも?Aはほぼ出ない。

そんな感じ。

 

ただここで注意が必要なのは実際の信頼度としては滞在比率も加味しないといけないという事。

つまりAは出にくいけど大半がAにいるので、即前兆が発生した時の滞在率が高いのはAということになる。

なので過度の期待は禁物。

 

禁物なんだけど次のスタートも即前兆。

こうなってくると話は別で、A滞在時に即前兆が2連続で発生する確率というのは極端に低いので急激に可能性を帯びてくる。

そうSPモードの可能性が。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803213236j:image
f:id:ueko25:20190803213243j:image

 

 

 

 

 

もう紛う事はない。

金文字やレインボー文字は直撃SR。

この状況下で直撃が来るのはSPと断定してよいレベル。

そしてこの直撃当たりで、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803213601j:image

 

 

 

 

 

初めて見ました。

下パネが消えてるけど?

赤の時点で確定なんだからパネル消灯には別の意味があるよね?

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803213658j:image

 

 

 

 

 

200乗せとかレアw。

そしてこのペガ覚は、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803213755j:image

 

 

 

 

 

 

素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803213911j:image
f:id:ueko25:20190803213915j:image
f:id:ueko25:20190803213906j:image

 

 

 

 

 

強チェ100とリプ100を追加したりして、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803214054j:image

 

 

 

 

 

 

枚数が丸々アドバンテージに。

さぁSPにはもう一つの注目点。

設定が偶数なのか奇数なのか。

偶数上ってのは経験上1日に数回SPに上がる。

上がるけどほぼ必ず1回で落ちる。

そして奇数は5でようやく1日に1回上がるかなという感じで1だとプレミアム的に上がらない。

ただし奇数は上がれば75%でSPモードがループするというモンスター仕様。

 

尚、SP滞在時の機械割は140以上だとかどうとか。

まぁこれはかなり不確定な数字だけどモンスター級の機械割を有しているのは経験したら分かる。

そしてお察しかと思われるけど、この書き方をしたという事は、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803214921j:image

 

 

 

 

 

そーらーたかくー、かかげよー、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803215001j:image

 

 

 

 

 

みちをーてらすー、いのちのきらめきー、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803215141j:image
f:id:ueko25:20190803215145j:image
f:id:ueko25:20190803215149j:image
f:id:ueko25:20190803215135j:image

 

 

 

 

 

うんーめいにー、ひかれるー、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20190803215154j:image

 

 

 

 

 

それはーせいざのー、しんわさそるじゃどりーむ、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803215315j:image
f:id:ueko25:20190803215322j:image

 

 

 

 

 

 

ときーはなてよー、もえるーこーすもー、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803215410j:image
f:id:ueko25:20190803215435j:image
f:id:ueko25:20190803215453j:image
f:id:ueko25:20190803215446j:image

 

 

 

 

 

しょうりをいだくー、あすのたーめーにー、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803215614j:image
f:id:ueko25:20190803215611j:image
f:id:ueko25:20190803215620j:image

 

 

 

 

 

せーいんせーいやー、めーざすきーぼーのいろはー、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20190803215618j:image

 

 

 

 

 

けーだかいほど、うつくしーいー、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803215726j:imagef:id:ueko25:20190803215741j:image

 

 

 

 

 

せーいんせいやー、つーばさはーてんをかけるー、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803215827j:imagef:id:ueko25:20190803215844j:image

 

 

 

 

えーらばれたー、もうしごのーようにー。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803215847j:image

 

 

 

 

 

 

以上SPループ。

SPに関係ない画像も沢山あるけどw。

枚数は引き継いでますが引き継いでるという事はそれだけ速攻でSR引いているって事です。

 

SP中はSR直撃、初当たり、GB継続率全てが超優遇なので機械割はまさにモンスター。

奇数SPは過去に体感出来たのが4回で、うち3回はラッシュ3回以上引けましたわ。

いやはや強過ぎ。

 

 

因みにGBレベルは振り分けも優遇な上に格上げも優秀なので、仮に直撃が引けずGBばかり当たる不遇でもGBレベルは着実に上がっていきます。

 

 

 

あと抜ける時もモード挟んでれば50%以外にいる確率超濃厚。

 

 

 

 

実際に今回も抜けたあとこれだから、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190803221026j:image

 

 

 

 

 

残念ながら1度は当てたけどイオが強すぎて3戦目負け。

時間的にギブなので70%は捨てるハメに。

これ決めれてたら最高の終わり方だったんだけど贅沢は言うまい。

 

 

いやはやしかし色々とよく引けたものですw。

星矢を堪能出来たね。

設置期間はまだまだあるので無くなるまで打ち倒そう。

色々とまだ見ぬ君に逢えたらイイなぁ。