うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

この流れでは #ロードオブヴァーミリオン

今日は仕事終わり。

日曜で稼動も設定状況も逆境。

 

着いた時点で打てる台はなく仕方なくスードラの30〜50程度の台を100程度まで3台打つも当たり無し。

もう1台別の人が打った台が100で当たっただけに嫌な雰囲気。

 

そしてもっと嫌だったのは7Kも投資させられたこと。

裏モノかと思ったよマジw。

 

ただ一つ良かったのは、このスードラ実践中に反対側のシマの美らが119で空いたこと。

おじちゃんが打ってて直近の履歴が888、12、55の119ヤメ。

ほぼ間違いなくストック放出モード経由なので109で有利区間がリセットされた可能性大。

 

美らはこの辺の判断に少し知識がいるのでエナ機としてはやや敷居が高いけど、逆に理解したら狙い幅が増えるしライバルに差をつけれる。

 

これがまんまと165でヒット。

すまんなおっちゃん。

 

 

も、単発&ストック放出モードも取れず。

読みドンピシャなのにマイナス。

何がただ一つ良かったのは、だよw。

 

ますます不穏。

 

 

次に拾ったのはバジ3の670。

周知だけどボナ引いてもオッケーだし天井に付いてくるCZ当てると初当たり2個貰えるから天井は割と狙い目。

 

で、これがバッチリ天井連れていかれるもCZクリアで初当たり2個持ち。

 

で、300枚も出ずだってよw。

これでも2回勝って1回は瞳術にも入れてるのに。

純増悪いから勝って20枚とかもあるからね。

酷い話よ。

割と好きなんだけどね。

 

 

この時点で投資が2万超えてて300枚も無いんだから勝ちは諦めた。

と言うより帰ろうと思ったんだけどヴァーミリオンのノーボナ80があって、前日最終は案の定連チャン抜けの100。

となると200のゾーンが狙えるから少しだけ。

 

残念ながらゾーンのCZは貰えるに至らなかったんだけどマナから普通に当たり。

これが1ゲーム目にハズレた後に5連続ベル。

今日はとことん嫌がらせかw。

 

そして終了画面が天国準備。

 

これも罠臭かったけど捨てるわけにはよね。

 

で、打ったらば割と早めに当たりましてちゃんと天国に上がってくれました。

今日の稼働はここだけ良かったよw。

 

 

f:id:ueko25:20190804223305j:image

 

 

相変わらず後ろの文章読ませる気のないデカ過ぎるナビw。

 

 

f:id:ueko25:20190804223446j:image

 

 

 

偉そうに見えてただマナからの当選率が2倍になるだけの覚醒も引けましたw。

 

 

結局3連してくれて700枚程度の回収。

1万以上は負けたけど最後に少し上向いたのは明日への闘志かな。

明日それ以上勝てるなら布石。

頑張りましょうぞ。