うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

リケ6 +α #モンハン月下 #リゼロ

久々の日記。

 

今日はオープンから2時間遅れで到着。

打つ台もなく取り敢えず1発目は絆の2スルー293。

2KでBC引くもBTには繋がらずヤメ。

 

次に触ったのはモンハン月下。

ボナ後即ヤメ台のリセ置き両天秤。

絆も月下もお別れが見えてきてるのでチャンスがあれば積極的に触ろうかと。

 

これがリセで残念ながらスルー。

他に打つ台もなく凍土まで上がってたので取り敢えず1回当てるまで見ようかと思ったらば200過ぎのところでヒット。

 

レウス単。

 

湯浴みで続行したらばビンゴから当選。

 

ペッコ単。

 

次も天国。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191003170622j:image

 

 

 

 

条件はかなり限られるけどAT機でリーチ目やろうと思ったのは評価。

擬似遊戯リーチ目よりはこっちの方が好き。

 

これもバケだったけどネブラを爆弾2回の16ゲーム残しで撃破。

温泉行くも乗せれず次のポッカにて終了。

月下ってハンターがやる気あったら面白いけど基本はこうよねw。

 

その後はちょこちょこ触るも特に結果を出せず1台だけリケ。

 

38G-600P

目安としてる条件スレスレから打ち始めて天井でヒット。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191003171212j:image

 

 

 

 

 

 

これが頑張って74%。

も2セット目にミミクルシュレムで負け。

終了画面もレムだったけど復活もなし。

 

 

 

 

通算検証結果(白鯨攻略戦)

   15戦5勝10敗

投資      4977枚

回収      4959枚

収支    -     18枚

 

 

 

 

遊べてますねぇw。

もう一工夫加えれるなら勝てる立ち回りになりそうかもだけど。

 

 

 

その後リケではなく普通に打ったリゼロで初の赤アイコンゲット。

結果は、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191003171624j:image

 

 

 

 

 

強っw。

 

結局3台打って3台とも天井。

リケ以外の2回はラッシュ入れたのでどうにかチャラ。

モンハンとかの分だけマイナス。

 

10月1発目はちょい負けスタート。

まぁまだまだこれからやな。