うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

激動の一週間 #バンバンクロス

あまり日記を更新出来なかったのが、プライベートで色々とありまして、打ちに行く機会も日記を書く時間も全く確保出来ず、学生並みに深夜に帰っては仕事に行って、怠いまま1日をどうにかこなす日々が続いておりました。

ヒトの原動力はいつも金と色恋であるw。

 

それはさておき実践記。

仕事終わりとは言え今日は久々に体調もメンタル時間も普通の環境で打てる。

 

初っ端はビンゴギャラクシーを少し触って少し浮き。

この台の機種紹介いつか書こうと思ってたけど下書きしてるうちに時間が経ち過ぎたので捨てましたw。

稼働も微妙だしね。

でもこのスペックは6号機としてはかなりイイ気はする。

目押しの面倒くささとかはあるけど蒼天ほどでは無いし、上でも一撃性が下がらないところやイイ感じにビンゴ感は引き継いでるし、15枚ATでこの出玉バランスはかなり優秀な気がします。

 

そんなビンゴのコインを持って移動する台がなく。

数分待っても特にめぼしい台もなかったので100回転だけ回してあるバンバンへ。

 

因みに今もってCがランダムで投入される店だけど頻度はそう高くないのが弱点w。

 

で、幸先良く、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191008212046j:image

 

 

 

 

ビッグでした。

やはりCは無いかと諦めかけたら、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191008212132j:image
f:id:ueko25:20191008212136j:image

 

 

 

これともう一つ計3回のバケが50G以内に来まして、まさかのCか?と思いきや、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191008212305j:image
f:id:ueko25:20191008212301j:image
f:id:ueko25:20191008212257j:image

 

 

 

 

 

 

結局B5R4でしたw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191008212824j:image

 

 

 

 

 

久久だとやっぱり目押しは下手になるw。

反復って大事よね何事もw。

怒涛のボーナス連打で取り敢えず割としっかり勝利。

 

さて明日、明後日はお休み。

取り敢えず朝は星矢で頑張るよー。