うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

シト新生が面白過ぎてスロットが捗らない #北斗の拳 #シト新生

明けまして御目出度う御座います。

 

取り敢えず新年のわちゃわちゃが終わって本日は午後から初打ち。

やはり初手は星矢を打ちたかったのでおっちん。

 

まぁ大方の予想通り全台置きでコスモポリタンから1回だけ当てるもクリシュナ50%単発。

流石にどの台も打つ理由が無いので星矢初打ちはこれにて終了の-8K。

 

その後徘徊して見つけた台は北斗の500で当たった後のスルー台。

これは美味いね。

昨日も天井のスルー台見つけたけど昨日は星矢中だったので触れず。

正月期間は設定に期待出来ない代わりに美味い台が落ちやすいので徘徊は有効。

まぁ見が嫌いなワタクシは意図的にはやりませぬがw。

 

 

んで北斗と言えばスルー台は拾えるけど通らないのがデフォですが今日は相当久々に通りまして、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200101225453j:image

 

 

 

 

 

 

 

ショボめだけど星矢も合わせて投資回収。

ただ隣は北斗揃いでも無いのにあっさり完走してたから力の差は見せつけられましたw。

 

と、ここで打つ台もなく詰み。

 

見しても良かったけどシト新生が1台空いておりまして、そしたらついつい座ってしまうよね。

 

 

で、これが正月営業ながら20ちょい回りまして、適当な設定台打つぐらいならこれでエエという事で腰を据えました。

まぁ打ちたいだけとも言いますがw。

 

 

んでこれが初っぱな950ハマり。

打ち始めは350だったのでまぁ600ハマりですな。

投資が30Kとなりまして、やらかしたかなぁと思ったところで最後のシ者が出まして確変。

これは3連にて終了。

右の削りが極悪過ぎて1回転で1球減るので地獄ですw。

 

右を加味したらボーダー無いだろうけど適当な設定台を打つぐらいならこれでエエという事で、まぁ打ちたいだけなんですがw。

 

お次は時短抜け直後に最強?のゼルエルのリーチを外しまして、更にお詫びと思わせたリラ2からの発進前赤単機発進アスカ、赤タイマー、デュアルソーも外しまして、こらアカンやつかと思いきや160でまたしても最後のシ者。

これもワンセット。

伸びませんのー。

 

とは言うものの当たりが早かったので出玉は上積み。

もっかい当ててそれなりの連ならチャラと言った感じ。

続行。

 

お次の当たりはほぼ確率通りの300過ぎ。

これが全回転。

プレミアアップモードにしたっけ?

いやそんなモードねぇよこの台にはw。

これまた3連。

いい加減デカいのくれよと思ってたらばこいつが時短87回転で次回予告が来まして、電サポ中は当確ではなかったっけ?

ちと覚えてないけどめでたく当たり。

ついに引きましたな時短戻しというトリガーを。

3連してくれたらプラスの場面で結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200101231853j:image
f:id:ueko25:20200101231848j:image

 

 

 

 

 

 

 

爆発しましたわw。

色んなパターン見れて大満足。

ただ先述した通り右が極悪過ぎて確変ハマりが地獄でした。

一度200ハマりまして2回球貸し押さされたからね。

暴走でやってくれw。

 

今日は短縮営業で残り時間が1時間に迫ってたので後半は捻り打ちとか止め打ちはやらず。

落ち着いて打てんのは嫌やね。

とか言うてたら時短でまたしても戻しやがりまして、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200101232255p:image

 

 

 

 

 

 

幸いワンセットで取り切り。

閉店前の音楽流れてたので危なかった。

 

いやはやこんなに出てくれるとはね。

都合初当たり3回の一撃18連でしたね。

右の釘と時間がまともならもっと楽しめたけど贅沢はダメねw。

兎にも角にも初打ちで5万以上の勝ちは大きい。

 

やはり昔に寄せた台って面白いね。

最近の台は煽りばっかりだから一度古きに帰ってみて欲しい。

出玉はしょうがないけど演出は出来るんじゃない?

勿論スロットもね。

エヴァの人気がユーザーの気持ちを語ってると思うけど。

 

まぁ時代っちゃ時代なんだろうけど。

 

と言う事で初打ちは素晴らしいものとなりました。

 

明日から4連勤&世間はまだまだ正月なのでまともな稼働は出来んだろうけど今年もしっかり勝てるように頑張ります。

乞うご期待w。