うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

暴走中止め打ち #エヴァンゲリオン #シト新生

昨日エヴァシト新生がかなり連チャンしてくれまして、そこで特に気になったのが右の削り。

シト新生の右はポケットが無く、1球返ししかしかないので基本的に減ります。

厳密に言うとたまに暴走用のアタッカーが開くので増える瞬間もあるけど現実的では無い。

 

さてマイホは右の釘があまりにも酷過ぎて、少しでも何とかならんかと暴走中に止め打ちしてみました。

効果があるかは知らんw。

1個入賞しそびれる方が結果的に損かもしれんけどw。

おっさんの独学なので本当に効果があるか分からんけどそれでもイイよという人向けw。

 

さてでは本題。

エヴァの暴走の演出パターンは主に3パターンだと思われますが、

 

 

パターン1

図柄が回る。

 

メインパターン。

これは左右とエヴァ図柄が止まった後に中図柄が停止して中にもエヴァ図柄が停止したらその後に初号機の顔面が落ちて来てアタッカーが開きます。

中図柄が使徒だった場合はハズレだけど逆転的に赤くなって初号機顔面が降ってくるパターンも多々あります。

 

タイミング的には中が止まる時に打ち出して顔面が落ちて来たら止めです。

エヴァ図柄か使徒図柄かで区別した方が良いのでしょうが労力考えたら無視して良いレベルかと思われます。

 

 

パターン2

初号機吠える。

 

吠えたら小当たり確定かと思われます。

打ち出して顔面が落ちてきたら止め。

 

 

パターン3

暗転してなんかブラックホール的なやつが広がる。

 

終わる時に出る演出。

広がり切ったら終わりなので基本的には打たなくてオッケーだけど逆転した場合は顔面が降ってくるので終わらなかったら即打って顔面が降ってきたら止め。

 

 

以上かな。

凄く適当に書いてるのでやってみた結果効果が無い場合は早めに教えて下さいw。

ワタクシも面倒くさい事はやりたく無いのでw。

 

尚、そもそも釘次第ではコボしがほぼ無さそうなのでその場合は間違いなく打ちっぱなしが良いです。

あとあまりにもうまくやり過ぎると保留が枯れるので残保留見ながら適度に前後打ち出してください。

更にはスマッシュなんたらに関しては選ばないので知りませんw。

 

以上です。

 

てかスロットの日記なんですよここは。

パチンコがおもろいからいかんわw。

 

頑張ってスロットも打たんとね。