うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

初めて達成しました #麻雀格闘倶楽部

今日も仕事終わりでパチ屋へ。

いつも打つ台がなくてどうしようってなるところだけど今日は麻雀格闘倶楽部参のノーボーナス540を発見。

天井777やし流石にこれは美味いであろう。

 

てか6号機って軒並み天井7〜800の台が多くてゴミ当たりか1000枚か完走かみたいな台が多いと思う。

これってサンプル大量に取る事が条件だけど200ぐらいの台を打ちまくればどの台も期待値ありそうなんだけどどうかね?

 

ゴミに寄るから勝率は低くなると思うけど出る時の枚数が安定するから計算しやすいと思う。

何より有利区間貫通型以外は時間が最長2時間だから取りっぱぐれが無いのも期待値稼働的にはやり易いし。

 

 

脱線w。

 

 

麻雀格闘倶楽部の話でしたわ。

これが投資2本でジャンケンからヒット。

色んなチャンスイベント的なのあるけど浴衣以外だとジャンケンが1番強い気する。

小役さえ固めりゃすぐ当たるから。

それ以外のやつは手役とかツモ運上げてもテンパれなかったり、高い手テンパってもツモ運が低くて上がれない噛み合わないパターンが多過ぎ。

 

今日はジャンケンで9まで上げてからのリプ1発でツモ運マックスになっての当たりでした。

 

これがまぁ乗せも込みで140枚ぐらい出まして、さぁやれない事で有名な真龍ロードです。

 

そしてやれない事で有名な真龍ロードの初戦のツモ運が1。

 

オワタw。

 

取り敢えず減らしを40枚以内に抑えてくれたら勝ちは勝ちだからベル頑張れ。

 

そして結果レベルは1つも上がらず最終ゲームへ。

も、何故か引き戻し。

 

これひょっとして1だと逆にアツいパターンのやつなんかな?

それもとストックがあったとか?

あまり知らんけど兎にも角にも単発回避。

 

したらばこれが成り上がりシナリオだったみたいで以降がレベル7とか8とかのオンパレード。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200304214719j:image
f:id:ueko25:20200304214707j:image
f:id:ueko25:20200304214712j:image
f:id:ueko25:20200304214728j:image

 

 

 

 

 

 

初めて行けました。

てかこの台500枚も難しいと思ってたけど出し方はあるんやねw。

言うて完走してもこんなもんかよではあるけど。

初期枚数は悪く無いけど上乗せ性能が酷いからなこの台w。

 

 

んで終了画面よ。

調べたら1or5or6ですって。

間違いなく1やんw。

 

 

その後イベントである程度引っ張られたけど結果はサクッと3万弱の勝利。

たいぎくなったのでヤメ。

 

短時間でこの収支は美味いね。

今日はゆっくり疲れ抜いて明日以降に備えましょう。