うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

やはり機械割は本物か!? #スナイパイ

 

今日は夕方実践。

不二子は履歴がさほど良さそうでは無かったのでスナイパイをチョイス。

これまで数度打った感じの体感では初当たりに1万ぐらいペロリと飲んだあげく200枚クラスが多発。

たまにやれた時はぼちぼち完走。

特に天井が強い。

と言った体感です。

 

勝率は低いけど一撃が来た時に一気に取り返すって感じでしょうか。

出玉に直結する目押しの恩恵はディスクとかよりは低く感じるけどここで決めなきゃな場面がよくあるので要所での1回の意味はデカい気はします。

バガナックルー的な。

誰も知らんかw。

なのでプレッシャーに弱い人は向かないかも。

 

さてそんな感じで今日もあっさりと2万投資までいかれまして、どうせなら天井行って欲しいけど500ぐらいで当たっちゃうのよね。

 

初期枚数少ないから駆け抜けがちだけど初回は強い奴の方が夢は広がります。

初回のみ通常時からダメージ蓄積を狙えるので展開が良ければ有利に事を進められます。

スコープモードで欲しい恩恵は初期枚数アップとダメージ蓄積。

共にATを当てられなければ無くなるけど出す鍵はこの2つです。

他の初当たりが有利になる奴はどうでも良いです。

 

さて今日の初当たりはハマったおかげで初期枚数+130枚と50ダメージを獲得出来まして、1番弱い奴ながら、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200710223612j:image
f:id:ueko25:20200710223620j:image










倒せました。
こうなると強いのがスナイパイ。
と言うかシンブレとか過去シリーズもこんな感じだったけど。








f:id:ueko25:20200710223616j:image
f:id:ueko25:20200710223713j:image








1人倒せればその持ち差枚数で次に繋がるのがこのシリーズ。
前回は天井からだったので枚数の問題ではなく有利区間の問題で強制完走でしたが今回は天井からではないのでゲーム性を楽しめそうです。

前回は分からなかったけど3人倒した後はバトルがアミヤバトル扱いになるみたいね。
これだとかなり簡単に倒せそうだけどひょっとしたらヒットポイントは持ち越さないんかな?

まぁもし持ち越すなら2回戦えばほぼほぼ勝つから持ち越さない線が妥当か。

その答えが分からなかった理由は、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200710223633j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

1回できっちり勝ったからです。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200710223709j:image
f:id:ueko25:20200710223637j:image

 

 

 

 

 

 

 

この後は完走貰えるんかと思いきや、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200710223703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に2周目に行くのねw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200710223651j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この演出偉そうなくせに普通にチャンスって出て終わりましたわw。

演出バランスは悪いね。

まぁそもそもこの手のメーカーには期待していないのだけれども。

硬派な演出の台出す新規メーカーとか無いんかな。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200710223625j:image
f:id:ueko25:20200710223606j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻スナイプのオーラの色がレインボーになったら衣装も変わったw。

しかも乗せも強くなりました。

レアいんかな?

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200710223642j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトルの勝利を自力で決めるのは気持ちがイイ。

プレッシャーはマックスだけど今日は隣がいなかったのでw。

で、これにて、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200710223629j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200710223659j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この残り枚数と残りゲーム数が同時に出てくれる機能良心的ね。

枚数調整がしやすい。

もっとも1枚役が多くてベルも9枚だからあまり調整する意味はないけどね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200710223647j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2万負けからあっさり2万勝ちへ。

これが魅力かな。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200710223603j:image
f:id:ueko25:20200710223655j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

その後こんなんも出たけど出玉はジリ貧でヤメ。

まぁ一撃特化だからダラダラ打つ台と言うよりは金塊掘り当てるまで我慢して出てきたらヤメで良さそう。

もう特別楽しむ箇所は無さそうだけどお金の為にまだまだ打つ機会はありそうです。

目押し頑張ろ。

 

本日の目押し

41/45 

アシストが2回入ったので実際の損失は2回で済んでおります。

クイック俺スロみたいなの入れたのに写真撮り忘れましたw。