うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

最終ジャッジ #ルパン三世

結局その後打つ事の無かったルパンイタリア。

みんな時間もお金も余裕がある人ばかりでは無いから、基本的に初打ちの印象でその台が良台かクソ台か認定されてしまう昨今。

 

ワタクシの中ではかなりのクソ台に認定してしまったルパン。

金はさておき時間には余裕のあるワタクシなので、今日は履歴が良かった事も踏まえてもう一度打ってみることに。

 

履歴的にはBRが14-4で差枚が約2000枚弱。

当たり前の0ヤメにおっちんです。

 

有利区間引き継いでたのかどうなのか初回は200のところで当選。

レギュレイスが揃ってからの再始動ビッグ。

今のところ青7しか揃った事無いけどイタリアの方はなんか特典付きかな?

興味無いから調べないけどw。

 

これが、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191224225952j:image

 

 

 

 

 

 

 

初の1G連。

投資が250枚だったので単発でも一応プラスだったけど乗れば300枚上乗せは大きい。

ほんの少し面白いかもを上乗せして2周目に。

 

 

 

 

 

 

 

800G。

 

 

 

 

 

 

ド天井くらうなよ。

多少のアドバンテージとコイン持ちの良さで総投資は350枚で済むものの萎えさせる。

しかも何が萎えさせるって870ポイント貯まっててレギュレイスとかね。

 

2回の実践で初当たり6回だかだと思うけど今まで1度もポイント恩恵は受けた事ありませんけど?

直撃も何回テラ循環しても皆無みたいな感じだしポイントも意味無いとなるとレア役は見た目楽しませるだけのハリボテかな?

 

ただはこのド天井は有利区間引き継ぎ。

完走するのに300ゲームぐらいかかるのを逆算すると次回は400の所までには当たりそう。

なので続行。

 

 

これがまぁ大方の予想通りというか200のところでヒットからのビッグ。

投資は累計500枚。

で、これが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191224231638j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって出すのね。

早い当たりからでも伸びる可能性がある点はリゼロよりイイかもしんないね。

 

 

さて本日はジャッジ的意味合いもあるし、取り敢えずプラス域に戻ったので続行。

 

次の当たりは500過ぎ。

ここで初めてポイントが仕事してレギュレイスからの昇格ビッグ。

これは単発の有利区間引き継ぎ。

 

次の当たりが200のところを期待したものの400まで連れて行かれてどうにかビッグ。

 

も、単発。

 

で、時間も9時を回ってたのでランプ消えたのを確認してヤメ。

ビッグ4連の出玉を減らしながらも守ってのちょい勝ち。

 

 

総評は、んーやはり高純増は出た時の楽しさは素晴らしい。

素晴らしいけど200まで当たらないシステムに加えてレギュレイスの無理感と連チャンのしなさを加味するなら結局リゼロでイイじゃんてのが素直な感想かなぁ。

 

更には0ヤメ推奨機で狙い目が少ないし、有利区間の引き継ぎも自分以外は実質見抜けず。

ポイント狙いが今のところ効いてるリゼロと比べるとエナ目線でも狙えるとは思えない。

 

結局ルパンはここまでかなぁ。

あと細かい事言ったら目押しの時に表示してくる図柄も嫌いと言うかまぁ配列とかの問題もあるけど7が上段とか下段に散り散りになるのは見た目的にもね。

リゼロやサラ金のナビは嫌いじゃ無いのにね。

 

と言った感じで、コンテンツや演出的には嫌いでは無いけど、ほぼリゼロの劣化版で狙い目も難しいとなるとルパンに個人的な未来は無さそうです。

勢いあるからせめてエナとしてだけでも使えたらイイんだけどね。

リゼロ、サラ金には勝てそうに無いかな。

 

以上ルパン最終ジャッジでした。