うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

素敵なプレゼント #ブラックラグーン #北斗の拳

 

アイコン作って貰いました。

 

いやお願いした訳でもないのに自主制作で。

感謝だわ。

やはり人脈とかご縁というのは大事で、こういう嬉しいことがあるし人生も充実するから自分も同じように誰かにハッピーを提供出来る人間になりたいとそう思います。

 

そんな本日の実践はまぁもはやどうでも良いのですがブラクラ3。

何度でも言うけど打ったらダメだと思うよこういう台は。

勝ちたいのならね。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200825232224j:image

 

 

 

 

 

取り敢えずボナでART当ててそのデッドオアアライブも通して50+50の100スタート。

100あれば何か出来そうな気はするけど大概無理よね。

 

その後に再度当てたART、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200825232228j:image
f:id:ueko25:20200825232215j:image

 

 

 

 

 

 

ラストゲームでステップ演出4から強ベルで50。

なんかやれそうな雰囲気だけどバレもボナもなく駆け抜け終了。

ただバレバトで引き戻した上に次が、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200825232219j:image

 

 

 

 

 

 

 

結構バレットある状態で引き戻し。

これはバレ満いけるか⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200825232212j:image
f:id:ueko25:20200825232207j:image
f:id:ueko25:20200825232203j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これが全てを物語りましたねw。

全くバレ満にも届きませんでした。

という事でブラクラは打ち止め。

流石に勝たせる流れでは無さそうだったので浮いているうちにヤメです。

 

続いて打ったのは北斗の新伝説。

これが履歴がぶっちぎりの高設定みたいな感じで2000枚強の差枚で空いたので着席。

そう言えば今日25日やからイベやないかw。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200825233040j:image
f:id:ueko25:20200825233044j:image

 

 

 

 

 

 

 

初当たりでハマることなく3回目の宿命にて突入させたARTでEX乱舞引けたりして纏まった出玉を確保。

その後も順調でハマり知らず。

ただARTも長いのはなくほんの少しずつだけプラスみたいな感じ。

で、ヤメ時が無いままダラダラやってたらまたEX乱舞。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200825233251j:image
f:id:ueko25:20200825233247j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ショボかったけどそれなりの出玉。

何が凄いってこれが今日のワンツーで残りはほぼ300枚前後だったのにもかかわらず出玉は2500枚もありました。

前任と合わせたら4500枚。

流石に上だろうね。

MBもよく来たからコインもあまり減らなかったしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200825233502j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これとか取れ過ぎだしw。

 

とまぁ本日は台からもしっかりとプレゼントをいただけて大満足です。

やはり昨日のマッチョな戦いで流れを掴んだか⁉︎

 

まぁ本日はそんな事よりもこっちだけどね。

 

ありがとうるーりー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200825233703j:image