うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ミスは受け入れる #戦国乙女

 

今日は特に打つ台もなく打ちたさも含めて戦国乙女深淵。

無くなる前にもう1度は出しておきたいという思いと昨日少し見た時にポイントが6000ぐらいあった気がしたので着席。

 

開幕早々、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200826215257j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見た事あったかな?

結構打ってるけど記憶には無いw。

まぁ打ち込んでたのは結構前だからね。

因みに通算成績は、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200826215553j:image

 

 

 

 

 

 

です。

てかこれのミッション無茶が過ぎるからねw。

86%でもかなりやってる方だと思う。

クソ重フリーズ2回引けとか無茶苦茶なものばかりが残っておりますw。

 

 

 

 

 

 

 

それはさて置き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200826215752j:image

 

 

 

 

 

 

 

赤って何%だったかな?

緑は50%だったと思うけど真鬼人と同じ80%だったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200826215851j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁよくあるけど久々に打って撤去も近くてもう2度とこのチャンスは貰えないかもしれない事を思うと切ない。

 

取り敢えず気を取り直してポイントマックスを目指しながら打つと次は天井。

 

今回も2連。

てか2連2連で4回全て赤も痛い。

1回目は赤だとして2回目は白くれよって思うし単発超えたならもう少し頑張って欲しいし。

昨日と打って変わって流れない展開よね。

 

 

で、

 

 

ポイントも4000超えたわw。

と言うことはリセかかってるか置きで昨日が6000じゃなかったかのどっちかだけどリセでも6000以上に振られる可能性高いのよね。

 

んで昨日の6000見たのが6時半ぐらいでその時の回数とかヤメゲームとかその他もろもろ見てなかったからその後を知らないのよね。

 

つまりかなり緩々な根拠で打ち始めたのです。

というよりこんなのはもう根拠でも何でもない。

よって立ち回りではなくただ打ちたかった乙女を打っただけという事になります。

 

自力で4000ポイント貯めたことには後ろ髪引かれるけど期待値は無いのでここは気合いの損切りです。

 

ミスは受け入れる。

 

-22K。