うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こっちはジーコ #聖闘士星矢

 

今日は仕事終わりで星矢。

時間的にあまりオススメできる戦略ではないものの前日閉店ヤメで仕込みが無ければリセ確台が50ゲームしか回らず空いてた為。

尚、仕込まれてたことは過去に無しなので実質リセ確定。

最近は割と取り合いなのにこんな明確な台が空いてるとはやはり巡り合わせ。

という事でおっちん。

 

最初のコスモポイントはあっさり外れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200827212357j:image

 

 

 

 

 

 

 

からの不屈小はかなり微妙。

小溜めるのって展開でかなり時間かかるから夕方実戦では見切りがかなり大事になる。

かと言って捨て方によっては掘られるリスクも孕むから出ない方が良いまである展開。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200827212409j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざまーす。

中なら問題ない。

継続率がどうかは分からんけど損した気分になりたくないから出来れば即満タンが望ましいかな。

 

 

で、これは天井。

道中で吸収したのが4回で当たった時のコスモポイントが860。

あと140貯めて外しとけば確定だったけど結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

放出無しの最悪展開。

もう通して2枚抜き狙うしかないけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200827212412j:image
f:id:ueko25:20200827212401j:image

 

 

 

 

 

 

 

はい最悪。

 

これで次も天井食らったら中貰いとしては実質最悪の4万負けが射程です。

 

 

で、

 

 

結果は、

 

 

 

投資45Kでしたw。

コイン持ちさえも敵対する展開。

いやまぁこのぐらいはデフォだけど何も謀ったかのように食らわんでも。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200827212405j:image
f:id:ueko25:20200827212418j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までデフォでしたね。

という事で大敗。

まぁ期待値そのものはあったから結果論ではあるんだけど。

その後打つ台もなく帰ろうかと思ったけどやや消化不良だったので逆張り的な感覚も込みで根拠の無い海に着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9連で12000発ゲット。

 

 

 

 

 

 

 

 

捲りましたわw。

まぁ20以上は回ったとは言え削りも酷く1ミリの根拠もない引きだけで。

 

 

んでまぁ立ち回り的観点で言ったら星矢は時間的に不安はあったとは言え価値があったけど海には価値は無かった。

そしてその結果は期待値とは丸々逆の結果が出たと言う訳だけど、どっちが正しいのかと考えたら答えはベッケンバウアーだと思います。

 

 

求めるのは正しさではなく強さで、期待値を終える立ち回りをする事も結果として勝つ事も、いやむしろ立ち回りや収支としての勝ち負けさえもどうでも良くて自分が満足いく内容を得られたかどうかトータルで今後も勝負のフィールドにまだ居続けたいと思えるかどうかこそが重要であり勝つことだと思い、居続けれる事が強さだと思います。

 

 

生涯スロット現役で立ち回り追求。

その為には結果として勝つ。

これを目指して精進したいと思います。

 

 

カッコつけて頑張りますw。