うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これは転けてる? #サラ番2

 

転けたことが無いシリーズと言えば個人的には番長とエウレカシリーズなイメージですが、まぁこの辺の線引きは主観もあるから難しいw。

 

スピンオフの押忍!操は流石に転けたと言って良いと思うけどサラ番2は非常に微妙なラインだと思います。

エウレカAOとか3も微妙っちゃ微妙だけど初代が偉大過ぎるだけで設置期間とかファンの多さとかの補正込み込みと言う事でw。

 

さて本日はそんなエウレカで、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200830212538j:image

 

 

 

 

 

 

いきなりエピ。

てかこれ以外のエピ見たことないけど発生条件とかあるんかな?

調べる気もないので全く知らんけどw。

とまぁこれはショボく300枚で、その後ズルズルで結局エウレカは負けました。

 

その次に打ったのがサラ番2。

冒頭でも触れたけどこの台はお世辞にもヒットしてるとは言えないけど転けたかと言えばそれも微妙なラインを保っております。

一応6号機なので5号機があるうちは補正込みで考える必要はあるかと思われますが。

 

基本的にゴミボが言葉通りゴミな上にATもキツ過ぎて敬遠されがちだけどスラッシュさえ引ければ面白いかと思います。

 

今日はそのゴミボ中になんか知らんけど赤な上にレア役無しで20%とか10%が乗って1回目から97%。

これはもちろんクリアの2回目3回目は上乗せ貰えて180枚スタート。

 

これは幸先良し。

更に、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200830212542j:image

 

 

 

 

 

 

 

一気に高騰した上にスラッシュもゲット。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200830212602j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

寸止めを得意としておりますが今日は強チェ引けてあっさりクリア。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200830212550j:image
f:id:ueko25:20200830212554j:image
f:id:ueko25:20200830212535j:image

 

 

 

 

 

 

 

色々とやっすw。

 

引けてる割にはショボさしか感じないw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200830212606j:image

 

 

 

 

 

 

 

初めてかな?

高確じゃない時に狙え来たけど轟でも確定なんかな?

今日は鏡でやったので勿論確定。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200830212558j:image
f:id:ueko25:20200830212546j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんかやれそうだった割には全く完走出来ずだけど。

取り敢えずエウレカの負債を捲れたので良かった。

 

サラ番2嫌いじゃないけど天井深くて戻しがカスなので中々打つ機会がありません。

ヒットして設定が入り易いなら狙い目ありそうだけど現状打つ理由があまり無いのよね。

 

取り敢えず捲り勝ちからイイ流れで明日の星矢に繋げれそうです。

8月の締めだし良い結果を報告出来ると良いね。

乞うご期待w。