うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

免疫があればどうと言う事はない #鉄拳デビル

 

今日も鉄拳デビル。

ガメラ予想外に人気出始めたかな?

まだ測るには時期尚早だけどw。

夕方から打つのにはサクッと500枚出るのはありがたいよね。

逆に夕方から打てないのが鉄拳デビル。

なんだけど検証も込みで暫くは打っていこうと思っております。

 

で、本日。

2回目のバトルから、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210613215731j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

取れました。

前評判ではラッシュかなり重いって聞いてたけど普通に確率ぐらいでは引けるね。

3戦バトルは星矢さんですいも甘いもの散々経験してるから慣れっこです。

 

今回は初期ゲームで30乗せが2回あったので昨日より伸びるかと思いきや、?になってからが意外とショボく160ぽっちに。

これはあっさり終わるか?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210613215659j:image
f:id:ueko25:20210613215710j:image
f:id:ueko25:20210613215720j:image
f:id:ueko25:20210613215727j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや簡単なんよほんとw。

 

イカ引くだけでポコポコ50とか乗るからね。

今日も初期ゲームが減るどころか増えて230になったところで、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210613215705j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はなんか分からんかったけど今日はお前がエンディングなのを知っている。

という事で今日も400枚取って残り230からエンディングスタートですw。

昨日と全く同じ展開。

230ゲーム間延々と変わり映えの無い歌とムービーの押し付けを喰らいますw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210613215714j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

枚数もほぼ同じ。

 

この台有利区間リセットするとデビルゾーンに行っちゃうから基本的に有利区間を継ぎます。

ので結果的に初当たりは概ねこの辺で終わるんだろうね。

もちろん早く取れた場合は2400枚までいけるだろうけど、この早くってのが事実上デビルゾーンのフリーズからしかないのではないかと思っております。

バトルから当たる場合は概ね有利区間を700以上消化しないと当たらないのでは?と思う程に。

基本は1000以上。

なので初回は1000枚強で終わるのではないかと。

 

これ逆手に取れば狙い所になり得るのでは?と思って検証しようと思っております。

 

結局ヤラセなら打つ価値ねーじゃん?と思うかもしれませんがご安心。

フリーズはガチ感満載っぽい。

 

今日9000枚出てる台があったからねw。

 

リアルに万枚狙える機種がついに来たか。

まぁ絆2とかも最初の頃は8000枚ぐらいならよく見たし万枚も見たけど最近めっきり見ないのは果たして稼働と設定の低下だけなんかね?

取り敢えずこいつはフリーズ引けたら普通に行けそう。

 

まぁ何にせよ6号機侮るなかれ。

個人的にはスロット20年以上やってるけど今のところ嫌気はささんね。

衰退したと言ってもスロットの面白ポイントよく分かってないライトユーザーが抜けてるだけで業界自体は頑張ってると思います。

この調子でどんどん面白い台頼んますメーカーさん。