うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

黄金聖闘士バトル #聖闘士星矢

 

特に書くことが無いのでデータ公開で間を持たせますw。

 

今回は星矢における黄金聖闘士バトルの振り分けと平均上乗せゲーム数の実践値です。

ワタクシ個人のサンプルなので偏りはあると思いますがサンプル自体はそれなりの数を集めております。

 

尚、青銅聖闘士アタックはサンプルを取っていないのでアタック獲得時に黄金聖闘士バトルへ振り分けられる割合は分かりません。

実践上約1/3〜1/4ぐらいかとは思います。

あと千日戦争も数値に含んでおります

 

それでは、

 

 

 

 

 

 

 

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こんな感じです。

いくらかの偏りはあるかと思いますが、取り敢えず見て取れるのは、

 

80%程度は下級振り分け。

パワータイプはスピード、バランスより明らかに出にくい。

3強に至っては全員足しても千日戦争以下の出現率。

ただ千日と合わせると3%程度は引ける計算。

 

ゲーム数乗せはデスマスクとミロが少なくスピードタイプはデカい乗せが少ない分だけ総じて少なめ。

ただし継続率が高い分バトル自体の消化ゲーム数が長いのでその分を踏まえると大差はないのかも?

 

連打乗せはかなりレアケース。

総上乗せの下1桁が端数のものでだけ引いてます。

尚、連打乗せが来るのは追撃で技を出した時です。

初撃の技は30以上の乗せか追撃。

追撃時の技は連打となります。

 

出現率的に現実的なチャンスは中級聖闘士たちで200弱の上乗せが期待出来ます。

ただし出現のしかたでデカい乗せかそうでも無いかはある程度分かってしまいます。

 

3強よりも千日戦争の方が出現率も平均乗せも上な為、現実的な一撃の爆裂契機はこいつが最強かと思われます。

3強はどちらかと言うと名誉の闘いw。

 

 

そして、、、

 

 

この出現率と平均ゲーム数を見た時に現実的に1番波に乗るために必要な契機は、

 

 

 

 

 

 

 

 

300直乗せですw。

 

 

 

 

 

 

 

間違いなくこれが一番目にする手っ取り早い加速装置ですw。

或いは50%の引き戻しバトルにバンバン勝つか。

 

まぁ出る時ってのは一つの契機というより満遍なく引けるって体感だけどね。

何かで爆乗せするというよりコンスタントに100以上の乗せが来るといったイメージ。

 

と言った感じです。

何かの参考になれば。

 

星矢まだまだ寿命は長くMAXで来年の11月ぐらいまで打てるのでしっかりサンプル取りながら楽しんでいこうと思います。

 

皆様も是非是非。

 

 

 

 

 

安定させるには時間とお金に余裕があってある程度リセ台打てることが条件ですがw。