うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ラストデータ #聖闘士星矢

 

本当に勝てないですなぁ。

勝てないから書くことは何もないです。

と言うか当たってないですw。

 

なので星矢のラストデータでも書きます。

内容は覚醒平均初期ゲームと平均獲得枚数です。

それでは、

 

 

 

 

 

 

 

振り分け

 

天馬覚醒   524回(99.6%)

女神覚醒    2回(0.38%)

 

です。

因みに解析値の女神は0.78%なので2倍以上引き負けてますね。

まぁ誤差でしょう。

 

続いて初期ゲーム数は、

 

 

 

 

 

天馬覚醒   102530G / 524=195.7G

女神覚醒                 990G /  2  =495.0G

 

 

です。

天馬の平均が200Gで女神が400Gと言われておりますがまぁ女神はサンプルが少ないので平均は関係ないでしょう。

因みにこの2件の振り分けは790と200ですw。

790は引き強だけど200てw。

ミニマムですよw。

逆にレアだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201016220504j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして天馬の195.7Gも誤差には見えるけど、こちらはサンプルが524もあるのでゲーム数換算すると4.3×524なので2250G以上引き負けてますねw。

これは結構大きいと思う。

まぁ平均が嘘の可能性も大いにあるんだけどね。

 

 

そして最後、

 

 

 

 

 

獲得枚数

 

498404枚 / 339回 = 1470枚

 

 

こちらはややサンプルが少ないです。

、解析は1350枚なのでこちらはかなりの引き強です。

覚醒の回数に対して分母の数値が小さいのは引き戻し分は一撃に含めている為です。

なので覚醒1回あたりの枚数はもっと少ないです。

 

尚引き戻し発生率は、

 

85/424 = 1/4.99

 

となっております。

覚醒ストックも含めているのでまぁキッチリ1/5ぐらいなのでしょうね。

こちらは計算するのが面倒なので解析値は分かりません。

設定の影響も割と受けるしね。

 

 

とまぁこんな感じです。

こうしてサンプル取って平均出すと概ね誤差の範疇と納得出来るんだよね。

体感だと明らかに引き弱とか感じる時も多々あるけど平均したら割と解析通りというか、感覚がいかにあてにならないかが分かります。

 

といったところで締まりはないですが今日の日記はおしまいにしておきます。