うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今主力になるのは #はーです

 

別に凱旋を打ってはいなかったけど凱旋が無くなってからのスロ人気は下火になっていると目に見えて分かります。

新たに流れ着いてる先はまぁ番3か星矢って感じで、番3はほぼ打たないので問題無いとしても星矢に人が流れてくるのはやはりやり難くなりました。

 

で、そうなってくると次なる主力6号機ってのがどうしても必要になってくるんだけどまぁこれに該当するのが無いね。

今日期待のモンハンを少し打ったけどこれも無理かなぁ。

ATのシステムなんであんなにしたよ?

何だったら通常の方が面白いしw。

ATがグッとこない仕様なのと通常が楽しいけどリンかけ並みにコインを無条件で吸うシステムなので出せるビジョンが湧かない。

加えてゴミレギュラー搭載と来たらなかなかねぇ。

まぁまだ初見なのでしっかりと楽しさを追求しながら打っていきたいとは思います。

 

で、個人的に少し気になり始めたのがはーです。

バランス的にこれが1番良いんじゃないかと。

ゆるちゃれが結構キツくて負けまくりも普通にあるけど一撃性も割とあるし楽しさもあるし。

 

今日の実践は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201122230032j:image
f:id:ueko25:20201122230050j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

幸先よくゆるせぽねから55。

平均知らんけどぼちぼちかな?

更に、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201122230816j:image
f:id:ueko25:20201122230058j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

べろすも手伝って500枚オーバー。

このぐらい取れてくれたらまぁ御の字なんかなぁ。

結構150枚ぐらいも多いし。

続いて初めて引いた、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201122230027j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ダメでしたw。

 

赤カットインも外したし。

なんてこったい。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201122230054j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前の方がやるやないかw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201122230017j:image
f:id:ueko25:20201122230041j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬当たりから嫁出たからラッキーと思いきや中身は犬でしたw。

ただ、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201122230012j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

50ゲームを秒で消化したけど駆け抜け優遇とかある?

初めて引いたけど。

まぁ無いな普通に考えたらw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201122230007j:image
f:id:ueko25:20201122230024j:image
f:id:ueko25:20201122230047j:image
f:id:ueko25:20201122230036j:image
f:id:ueko25:20201122230020j:image
f:id:ueko25:20201122230003j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなると面白いよね。

何でゆるキャラに逃げたとか言われてるけど決して嫌いではない。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201122230044j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このダイヤ4連が割と引けるのも好き。

まぁゆるちゃれ越えれないと意味ないけど。

 

 

と言う事ではーですは結構良いのではないかと。

何回か打って勝ち負けだけどちゃんと頑張って作った感は感じられます。

確定役引いてなくて楽しめてるから引き始めたらもっと楽しいかな。

まぁマイホには無いけどねw。

 

 

尚、収支は負けですよ。

以上。