うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

桃白白 #対魔導学園

 

このタイトル使うのは絶対に初めてでは無い気がしますが、タイトルにはストレートなものと一捻りしてるものとただ好きな言葉を羅列してるものと様々あります。

 

そんな今日の実践は対魔導学園初打ち。

本当はモンハン打ちたくて過疎店に行ったんだけど過疎店ならではの対魔導学園。

 

と言いますのも打ちたかった訳ではなく460ゲームで空いてたから6号機460はきっとアツいだろうと調べたらば天井555とかの激アツ台でしたわw。

まぁ言うて30%のCZなだけみたいですが。

で、この10ゲームのCZ中にレア役2回とか引きまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201207203036j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にクリア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201207202915j:image
f:id:ueko25:20201207202849j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初期で400枚乗せとか上手いんじゃない?

と思ったらば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201207202845j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム数なんかw。

4ゲームで2回も200乗ったからてっきり枚数乗せかと。

純増2枚チョイとはいえドデカいね。

尚、投資は4Kです。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201207203004j:image
f:id:ueko25:20201207202957j:image
f:id:ueko25:20201207203013j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

でまぁよく分からんまま着々と減る持ちゲーム。

この小隊夢とかいうのはレア役から何回も引けるものの突破出来ず。

言うて小隊夢自体が10ゲーム乗せ的な扱いではあるけど。

で、苦節4回目にて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201207202944j:image
f:id:ueko25:20201207203001j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強いね。

初期のやつは出来過ぎにしても最低20が4回だから星矢的な強さあるね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201207203009j:image
f:id:ueko25:20201207202926j:image

 

 

 

 

 

 

 

でどうやらAT入ってから3人ゲットすれば上位モードに移行するっぽい雰囲気。

因みに演出とかシステムは平和定番のやつばっかりでしたね。

平和はラブラブお銀とテラ循環システムとゲットレディ好き過ぎだろw。

どの台にもどれかは搭載してあるイメージ。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201207202923j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

萌えカットインも搭載でしたわw。

あともう一つそれは再現出来てないと思ったのが、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201207203028j:image
f:id:ueko25:20201207202911j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

下パネル消灯w。

上の画像は消灯してます。

いや消せよそこは思い切って。

少し残すなw。

と言うか呼称は下パネル消灯じゃなくて下パネル省エネで良いでしょうw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201207202907j:image 
f:id:ueko25:20201207203032j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこの辺はアツいんでしょうね。

そして待望の全クリです。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201207203023j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかこの辺はGFとかに似てるね。

何から何まで歴代平和オリンピアの焼き回しと言うw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201207202935j:image
f:id:ueko25:20201207203041j:image
f:id:ueko25:20201207202854j:image
f:id:ueko25:20201207202902j:image
f:id:ueko25:20201207202948j:image
f:id:ueko25:20201207202919j:image
f:id:ueko25:20201207202953j:image
f:id:ueko25:20201207202931j:image
f:id:ueko25:20201207202857j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーレムになったら終わらなくなりそうね。

てかそこに行く頃には既にかなりやれてる展開なんだろうけど。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201207202939j:image
f:id:ueko25:20201207203019j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初打ちの初当たりから完走。

残りゲーム数は400ぐらいはまだありましたが突如のブラックアウトです。

天井からなので枚数は少し足らず。

まぁこのぐらい出るならリンかけさんより遥かにマシですw。

 

 

面白かったかと言われたらまぁ特には感じなかったけど一撃性はありそうだし割と固まって乗るからそういうの好きな人はイイのかもね。

あと何よりパイオツカイデーなチャンネーがいっぱいいますのでそういうの好きな人にもイイと思いますw。

 

てか上抜け方がすげぇな。

先月までどうやっても勝てずに悩んでた人間の引きではない今月の剛腕。

まぁこれがあるからヤメられないし、これが来るまで我慢しないといけないんだろうけどね本当は。

 

取り敢えず勝ててよかったわ。