うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ひぐらしレア役 #ひぐらし

 

まぁ主に1枚役の演出なんだけど演出の時点で結構強弱があると思います。

その中から一部。

紫ナビとかの予告的なものとの複合なんかもあるのでこの演出が一概にどうとかとは言えないかもしれないけど個人的な体感と偏見で。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210114205446j:image
f:id:ueko25:20210114205428j:image

 

 

この2つは割とスタンダード。

連続演出にそのまま導入されるパターン。

全くもって強くないけど頻度は最も多いので当たりに出くわす機会も多い。

連続演出は長いのでそちらの内容はほぼ関係なくリーチ目1ゲームで決着が付きます。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210114205439j:image

 

 

台詞?演出。

上のものよりはチャンスアップかと。

ただアツいと言うほどでもない。

こちらも連続演出へ行きます。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210114205442j:image

 

 

これは少し特殊で連続演出中に引いた時に演出書き換え。

因みに書き換えないパターンもある、というかそっちがメインなのにも関わらず書き換えても全くアツくないという謎演出w。

期待は禁物。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210114205424j:image

 

 

これは何度か書いてるけど、これ自体が連続演出みたいな感じ。

最後まで掛け合いが成立したら多分当たりなんだろうけど劇的に当たりませんw。

見た目は強そうに出現するけど下手したら1番サブいんじゃないかと思うので注意。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210114205435j:image
f:id:ueko25:20210114205432j:image

 

 

これは少し毛色が違うかもしれないけど富竹ルーレットは何でもありで、にぱー演出はレア役対応かと思います。

この2つに共通するのはチャンスアップパターンがあるところで富竹ルーレットはルーレットに並べられた図柄内容、にぱー演出は10の位の数字の大きさがアツさに直結。

弱いパターンは大した事ないけどチャンスアップが絡めば強めの部類に属するかと思われます。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210114205450j:image

 

 

祭具殿ステージ。

こちらはステチェン演出でステチェン時にレア役も成立してます。

当確系を除く単体演出では1番アツいんじゃないかな?

個人的な期待度は7割ぐらいはありそう。

更に祭具殿ステージでのボーナスはARTのおまけ付き。

バケでも1個、ビッグだとトータル2個のARTが貰えます。

 

 

ざっとこんな感じかな。

参考程度に。