うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

据え置きはあるのか #モンハン #戦国乙女

 

今日は午後からの実践。

戦国乙女の置きを狙おうかと思ったけどダメだった時に逃げ場が少ない店なので一旦バイオを試してみようかと別の店へ。

で、

 

 

 

 

 

 

満台w。

 

 

 

 

 

 

 

4台設置ともなると今のご時世ソッコウ空き台になる事が多いのに結構頑張ってるね。

まぁ勝負は再来週ぐらいに好調キープしてるかどうかだけど。

 

で、その他の個人的候補台も軒並み埋まっておりまして、そうなるとひぐらしでお茶を濁そうと思ったものの最近打ってないモンハンを打ちたくなる始末。

そう言えば頑張ってひぐらしばっか打つと言ったのは一体何だったのかw。

結局まだ誰も触っていない新雪のモンハンにダイブした訳です。

その結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210212213644j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井w。

 

 

 

 

 

 

 

しかも1回目は有利区間を継いでなかったみたいで900近くハマりましたw。

いきなり2万の投資にこりゃあやっちゃいかんやつだったなと思うもそこそこの引きで前進、

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210212213641j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘薬食ったぞ。

いけるんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210212213616j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2否定のネルギガンテはあんま出ないのが普通なんだけどね。

何故なら設定2が今のご時世トレンドだから。

という事はアレなんでしょどうせ、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210212213623j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンハンで1番大事なのは設定よりもフォーメーションラッシュのストックよりもATレベルです。

そしてそのATレベル最強中が確定する無敵状態。

こうなってくると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210212213628j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完走。

 

 

やはりATレベル大正義w。

残念ながら天井からなので枚数は伸びきらなかったものの捲りはデカい。

まぁ引きに頼った危うい内容ではあるけど。

 

この後少しだけ他の台を触るもほぼ現状維持。

打つ台もなく時間も熟してきたので今度こそ店を変えて乙女の置き狙いへ。

 

過疎店らしく乙女は夕方でも処女台でしたw。

6号機の場合有利区間の都合上どの店もリセ自体はかけるので高設定不発の置き狙いが難しいのが難点ですが、それでも同一打ち直しは全然あると思います。

むしろ気の利く店長ならそのぐらいはやって欲しい。

で開幕、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210212213612j:image 
f:id:ueko25:20210212213619j:image

 

 

 

 

 

 

 

少ない枚数ながら実はこれが150Gでヒットのプラス。

天井デフォルトの乙女で150Gヒットは昨日の4の置き、果ては出なかったから5に上げたまで期待出来るんじゃねぇ?と期待しながら続行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井w。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそりゃそうだなw。

1度の天井で判断するのは早計だけど状況的には1の可能性が高く、更にはあっても4だろうという事でヤメを決意。

粘る可能性があるとするなら確定系が出た場合のみ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210212213632j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これ何?

下1が端数は初めてだったのでビンゴとかみたいな感じでレイド確定演出かと思ったら何もなかったねw。

連打系の乗せがあるんかな?

すぐキャンセルするから分かんねw。

或いは設定かなんかの示唆?

まぁ結局、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210212213637j:image
f:id:ueko25:20210212213648j:image

 

 

 

 

 

 

 

設定示唆出ず。

昨日が3/3で出た事考えたらヤメで良いかな。

幸い枚数が出てくれたおかげで戦国乙女は負けたけどモンハンのリードで逃げ切り。

内容は良くないけど勝ちは勝ち。

 

明日こそはひぐらし打たんといけんかなぁw。

まぁ勝てばなんだってイイや。