うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

攻略法 #政宗

 

見つけたわー。

と煽るw。

 

兼ねてから政宗の押し順はかなり偏ると思っておりまして、同一押し順が割と続きやすいイメージでしたが本日それを体感しました。

 

 

実はほぼ打ったことないのであんま知らないんですが、なんかよー分からんけど1回目の青7中にハズレ?が8連続ぐらいしまして、ひょうたんを吸いまくったところいきなり、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210319222958j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんになりまして、これまたあんまり知らんので秀吉決戦的なのが来るのかと思ったらば赤7の2択当て特化ゾーンみたいなのが来ました。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210319223008j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや上手くない?

実際の継続率とか知らんからこんなん普通なんかも知らんけどほぼ2ゲーム以内に1回で当てましたよ。

終わる時は3連続でスカして終わりましたがw。

 

で、その攻略法というのが先に述べた同一押し順偏るんじゃねぇ?打法です。

 

やり方は取り敢えず1回目の揃える時のナビを見ます。

で、ここからは枚数獲得パート中のナビ無し時に揃えた時と同じ押し順で赤7を狙って揃ったらそのまま同一押し順継続でハズレたら次は逆の押し順で狙うを繰り返します。

因みに赤7は1枚役かと思うので他の役の時は無視します。

あくまで赤7がテンパって揃うかハズレるかの話です。

でこれを繰り返して狙えパートの時もその押し順に従うといった感じです。

 

ハッキリ言ってめちゃ面倒臭いw。

 

が、交互になる事は割と少なくてどっちかの押し順が数回続いてから切り替わる感じはありました。

 

うん。

 

 

 

 

 

 

完全にオカルトだよ!

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ政宗の押し順偏ると思ってたのは前作からだし実際今日結果出た訳だし。

 

信じる信じないはあなた次第w。

 

まぁ遊び心だわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210319223003j:image
f:id:ueko25:20210319222954j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

他の機種で2万負けてたけどギリギリの捲り。

ありがとうございます。