うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ヘンテコな出目 #北斗の拳

 

先日話した崩壊出目についてですw。

本日は写真撮りました。

まぁワザとなやつもある訳だけどフリー打ち推奨派の人は特に注意ですw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210317221943j:image

 

ベル。

炸裂目は中押しベルの一部?なんだけど通常時からも狙えばバンバン止まりますw。

右左の押し順が不正解の場合はコボし1枚役でも似たような目が止まります。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210317221958j:image

 

1トキ。

2トキでも止まるんかな?

よー分からんけど。

一般的感性ならハズレ目じゃんw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210317224835j:image

 

0トキw。

これは多分1トキでも2トキでも止まるかな?

てかなんやねん1トキてw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210317232101j:image

 

15枚役。
まぁこれは他機種でもよくあるやつかな。

とは言えわかりやすい方がイイけど。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210317221947j:image

 

イカ

コボしだけどね。

影も形もねぇw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210317222003j:image

 

ベル。

これに関しては押し順守ってこれだからねw。

なんか意味あるんかな?

特に無いなら努力が足りんだろw。

どうにか見た目的にベル揃うように出来んかったのかねw。

 

 

 

 

 

 

と、まぁこんな感じに出目崩壊しております。

フリー打ちだとマジで成立役分からんわw。

払い出し枚数とかと照らし合わせたら分かるけどマンガ読みながら打つ派のワタクシとしたら結構迷惑です。

 

あと余談だけど通常時の押し順無視したら15枚役揃うね。

守ったら1枚役。

なんよこれw。

意味合いとしては通常時のベース下げてAT中の純増上げる為にあるんだろうけど納得いかないのが、

 

6号機ペナって当該ゲームだけじゃなかったっけ?

 

まぁ詳しく無いから知らんけど仮に当該ゲームだけなら天井ゲーム加算されないとか無抽選とか状態落ちるとかのペナあったとしても1枚が15枚になるなら無視した方が良くない?

という事で絶対にペナがあるんだろうけどね。

因みにダメな音は鳴りません。

あと次ゲームレア役で玉は普通に貯まりました。

いやどこにペナを隠しているのやら。

イニDで食らってるから絶対にペナはあるはずなので無視は厳禁です。

てか規制とは何なのか、、、。

ペナあるなら前任者仕込めるやんけ。

 

 

 

で、一応実践も少々。

 

 

 

f:id:ueko25:20210317230326j:image

 

 

 

 

この秘孔ギミック好きだけど多分最初の頃だけだよね押すのw。

世界観は好きだし段々押せたりするのも面白いんだけど位置が恥ずいし面倒いw。

下パネルなら押す気になるけど下パネだと秘孔感が無くなるもんね。

 

で、初めて引きました、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210317230316j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

赤7。

今のところ10回ぐらい初当たり引いて1回だけど振り分けどんぐらいなんだろ?

ただ単発救済かな?で青7で負けた後に赤7に昇格するのは2回経験しております。

さて結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210317230321j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれよね。

よく見る。

期待したらダメだよw。

そもそも期待値モリモリな訳じゃ無いし。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210317230330j:image
f:id:ueko25:20210317230306j:image
f:id:ueko25:20210317230310j:image

 

 

 

 

 

ク◯でしたねw。

因みにワタクシが打つ前は400抜けずに初当たり10回引いて2500枚差枚でプラってた明らかな良台だったんだけどね。

設定狙いで打つのは危ないって事やね。

まぁ試し打ちだから良いけど。

今後はエナメイン機種になりそうだけどエナポイントがあるのかどうかw。

 

取り敢えず今日結構負けたので今月がマイナスになりました。

明日休みなので頑張ってリード作りたいなぁ。

星矢吹かんかなw。