うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これは酷いな #鉄拳デビル

 

1週間ほど勝ちから遠のいております。

どうもワタクシです。

 

先日打った鉄拳デビルのお話。

 

500で初戦負け。

300で3戦負け。

400で突入。

 

というのがありまして、

いやいや有利区間どうなってる?w

 

で、初期が230スタート。

そこからしばらくして押し順当てが来まして、これを正解した瞬間にシャッターが閉まりましたw。

 

 

 

完走確定ですw。

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210709224222j:image

 

 

 

 

 

 

 

ですw。

 

いや仕様なのも知ってるし有利区間の上限1500Gって事はそういう事だけれども。

投資分に足りもなんともしないエンディングw。

 

まぁ本質はその後のデビルゾーンでフリーズ引けって台なのでデフォではあるんだけどね。

 

という事で今日のところは手抜き日記で終わりです。

本来このぐらいの量で纏めるのがベターなんだろうけど。

写真撮りまくると必然長くなるのよね。

まぁ時間と相談しながら今後もほどほどに書いていこうと思います。