うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

と言ったらこうなる #大工の源さん

 

 

タイトルにスロットと付けておきながら最近パチの話がメインとなっておりますw。

 

まぁしゃあない。

腰を据えようと思えるスロットが無さ過ぎて。

平場の仕事終わりとか何触れば良いのよ?

ギアスは期待して良いのかしら?

 

で、DKGL。

今日は見せ場なく260と2倍ほど回して当たり無し。

 

からのDKGM。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210804220022j:imagef:id:ueko25:20210804220013j:image

 

 

 

 

 

 

 

うん、こりゃひでぇw。

 

まぁこういう日もあるよ。

という事で大敗です。

 

明日は休みだけどマイホも休みなのでひぐらしガメラをちまちまやるかなぁ。

もしくはデビルとか?

 

取り敢えず大敗しないよう粘れたら幸い。

頑張ろう。