うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

皮一枚

 

台風お疲れ様でした。

これからの地域の人はお気をつけ下さい。

休みになりそうな雰囲気を出しながら休みにならなかった我が社に結構な不満を持ちつつ、結局出勤したらば身近には特に大きな変化もない1日でした。

まぁだからと言って結果営業が正しいとは思わんけど。

 

で、臨時休業自宅待機なら当然今日は家で大人しくと思ったけど通常通り出勤して退勤までの流れもいつも通りだったならそれはもう平場。

終わってからは雨風の中だろうと打ちに行く。

 

で、今日はファフナー。 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220919215053j:image
f:id:ueko25:20220919215059j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてこの演出成功した気がする。

煽りばっかでダメ演出かと思ったけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220919215103j:image
f:id:ueko25:20220919215056j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果論だけど出現率に見合う結果をもたらしてくれたわ。

ファフナーはデキレだからこそ演出でラッシュ期待度も変わるように出来るからこの演出はその辺の恩恵あるんかな?

 

ただまぁ良かったのはこれだけよ。

流れも悪いからもう打つ気がなかったあるるか〜んでも久々に打ってみようかと逆張りしたらば先カスから、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220919215105j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ハズレたわw。

まぁレバカス入れててブルらなかったからそんなもんか。

いやそれでも先カスからの強保留は結構ショックだったよw。

 

という事でヤメ。

 

ファフナーのおかげで勝てはしたけど、その後の内容は流れの無さを象徴するような散々さだった。

今日勝てたおかげでまだなんとか皮一枚繋がってる感じだけど明日の休みの結果はどうか?

大敗なら今月の勝ちはもう無さそうね。

粘るでは足りない。

明日は是非快勝を。