うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

悪夢が始まりましたw #絶対衝激

 

昨日アップ出来なかったお話。

 

朝一星矢はめでたく置き。

一応今日まで盆扱いなんかな?

お客さん多くて他は座れんかったけど。

という事で1Kで退散。

 

その後移ったのは、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210816225059j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リセは取れなかったものの直撃から2連。

そこから天国5回と引き戻し2回とモテ期で全て300以内に8ヒット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、全スルー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40%とは何なのか?

まぁ純粋に40%一発抽選な訳ではないから引き次第でこの程度の偏りはあるだろうけど今までが4スルーまでしか食らった事がない、と言うか上だと思えた事もあまり無いからそこまで粘りまくった事が無いだけでもあるけど流石にこれはね。

 

とは言え当たり方はかなり良いし共通ベルも良いので続行。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210817223936j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやっと強チェリーにてクリア。

 

 

 

 

 

尚、この時点で1700ゲーム消化で初強チェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなバカなことあって良いの?

 

因みに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3000ゲームの時点でも強チェ2回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にバカ過ぎるだろ。

1/256よ?

無理無理。

戦えるわけ無い。

一応3700ゲームの時点では7回になってたけど時すでに遅し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度目の8スルー食らったからね!

 

 

 

 

 

 

 

いやキモいわ。

絶対衝激がじゃなくて暗黒期に入った時の自分の引きが。

 

結局時間的には折り返し時点でギブの6万オーバー負け。

推定は4で、お盆の4ならと思って頑張ったけど引きの枷が重過ぎたね。

あ、一応2以上は出たよw。

高設定示唆も上の確率以上に出たし。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210817224707j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はいっぱい撮ったんだけど日記に載せる元気が無かったw。

 

因みにヤメた後は案の定V字回復してたけど逆に己の引きの足らなさを認識出来たのと台自体は悪く無かった事を確認出来たからヨシとするしかない。

 

この日の前日にパチの1/199を850ゲーム回して1回しか当てれず4万負け。

今日も見せ場なく負けで3日で12万負けを継続記録中。

 

相変わらずヒキが極端過ぎるわ。

まぁ今日に至るまでかなりのロングスパンで引き強だったからこの程度で愚痴るとバチが当たるんだけどw。

 

それでも勝ってるところから一気に削られるのは気分が悪いし、折角過去最高級のパフォーマンスを出せてるんだからこのままズルズル行きたくはないね。

気合い入れて終わってる引きと共に頑張ります。