うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

DMCについてダラダラとしゃべる #DMC

 

今日から出勤でその仕事終わりのDMC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220513213058j:image

 

 

 

 

 

 

 

そっちかいのやーつw

投資も軽くサクッとだったので快勝。

まぁこの後もう1回当たり引くまでやって単発だったから割と減ったけどw。

 

ただ今回は初の快挙。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220513212917j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まずダンテで伸びたw。

マジで相性悪かったけど取り敢えず殻はぶち破れたかな。

あとは、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220513212912j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

オール10Rの3000発も初めて。

サクッと5連勝に繋がったし良い事づくめやね。

 

 

さてここからはスロットDMCの話に戻りまして、今日はAT中の演出について少しだけ。

 

以前に強い前兆とかの話をしたけど、逆によく来る演出と言えばジャンプとハエ。

ハエの正式名称は知りませんが察して下さいw。

 

因みにどちらも強弱があって、と言うか多分基本的な演出には全て強弱があるかと思われます。

でまぁハエは弱パターンだと10以上、強パターンだと30以上。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220513215650j:image

 

 

 

 

 

 

強ハエでもすぐ画面切り替わるので上手く撮れなかったw。

 

で、弱ハエの場合は倒すキャラによってポイントが変わってネロ10以上、V20以上、ダンテ100以上かと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220513221653j:image

 

 

 

 

 

強ハエは主にレア役対応で30以上。

ただし強ハエでも通常3役の可能性もあってこちらは100以上かと思われるので何気に通常役が立ってる方が良いです。

 

で、似たような演出なのがジャンプ。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220513215535j:image
f:id:ueko25:20220513215538j:image

f:id:ueko25:20220513215601j:image

 

 

 

 

 

こちらもネロ、V、ダンテですがこちらは技?もあって技なら100以上。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220513215812j:image
f:id:ueko25:20220513215809j:image

 

 

 

 

 

 

そして極端にダンテが出ません。

因みにワタクシエンディングは6回ぐらいやってるけど過去にダンテジャンプが出たのは2回のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220513215943j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて出た時はレアさを知らずに写真撮らなかったけど1000でした。

これはひょっとして500以上とかなんかな?

たまたまた強かっただけで他と同じ100以上なら萎えるけど。

 

あと強い演出はこの前も書いた、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220513220340j:image
f:id:ueko25:20220513220337j:image
f:id:ueko25:20220513220343j:image

 

 

 

 

 

 

 

この辺かな?

最後のダンテのポコ◯ンは3キャラがボタン停止ごとに乗せる演出で30、30、40の100もよくあるのでさほど強くはないですw。

ただ最初の数字から格下げはないので、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220513220649j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら300以上とか強い時もあります。

いきなり300とかで1000が確定するパターンもありそう。

 

尚、ポイントは繰り越しなので1000とか取ったら何個もSDTが来る事もあるので激アツ。

前兆中もポイントは乗せるので個人的には最大で4個出て来た事があります。

こういうチャンスをやれたらあっという間にエンディング見えてくる。

 

とまぁよく来る前兆の一部紹介。

さてダラダラが長くなって来たので今日はこの辺で。

また明日も頑張ります。