うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ワタクシはハーデスが下手くそです #ハーデス

 

久々の実践記。

 

今日は少々負けたところでハーデスの750をゲット。

いや久々に良い台を拾えた。

ハデ直近2回のエナは500手前ぐらいから打って2回とも1300前後で当たる圧倒的天井ストッパーっぷりでしたが今日は無事にクラッシュ。

道中1度も天国もヘルゾーンも無い安心の天井w。

 

 

 

 

 

で、紫。

 

 

 

 

 

まぁこれもデフォ。

これにて天井は3/3で紫です。

 

ただこれがフラッシュバックペルペルペルでチョッペル。

 

でこのチョッペルを生かして、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230726223645j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての完走。

ただ5回中3回は強カットから揃えたけど1回もトゥンクすらしなかったけどw。

で途中ハーデスステージに上げたりもしながら、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230726223652j:image

 

 

 

 

 

 

 

安定の300G駆け抜けw。

 

何も起きなさ過ぎ。

 

ただこちらにはもう1人ペルがいる。

このペルにかける!

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230726223631j:image

 

 

 

 

 

 

 

完走出来んかったけどトゥンクあったからチョッペルより多かったわ。

こちらは乗せも絡んで、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230726223641j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか物足りんちゃ物足りんけどまぁこれでも自己ベストです。

こんなにも下手くそなのにハーデス勝てちゃうからエナなら激ウマよね。

逆にヒラで打つ理由がないのが残念だけど。

 

さてそんな下手くその系譜。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230726223637j:image
f:id:ueko25:20230726223648j:image
f:id:ueko25:20230726223634j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ回してGODは0回。

確定役も天井も全て紫のみ。

いやぁ下手い。

それでもタナトスとかやれてるから何とかなるのがハーデス。

 

GODとかも収束したらいっぱい勝たせて貰えるかしらね。

打つ機会が後どれだけ巡ってくるか知らんけどw。