うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ニョロパクスヤスヤ #蛇喰夢子という女

 

今日はちと時間が遅くなりまして、実践19時からという事でマイホまで行くのがたいぎくて近場の過疎店へ。

 

特にエナれる台も無かったのでなるべく怪我したくないということでチョイスしたのはニョロパクさん。

 

色は、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230730223319j:image

 

 

 

 

 

 

 

前回赤でフルボッコにされたので今回は青で。

って言うか青しかなかったんだけどw。

なんか見てる感じでは赤だから甘いなんて事は全然感じなくて基本的には誤爆待ちのようなイメージ。

まぁ過去の系譜でシンブレやスナイパイも同じような出玉の流れ形成してて前半でデカいのやれたら完走、そうでない場合は200枚前後、ちなやれない確率9割な。

みたいなバランスだったのでニョロパクさんもそれかと。

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230730223933j:image

 

 

 

 

 

 

初期である程度やれた後に2回目のチャレンジまで辿り着けて成功。

から特化で780枚乗せ。

上手いんかは分からんけど下手ではないと思える内容。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230730223925j:image

 

 

 

 

 

 

 

もう完走だよねこれ。

からの、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230730223919j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディング。

いや残り800枚以上でエンディングてw。

純増低いので約300Gぐらいはこの消化試合やらされたわw。

鉄拳デビルと同じ感覚を覚えたw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230730223929j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう快勝過ぎる。

負けなきゃイイなぐらいの実践でこれ出来るんだからまだまだ引き強いわ。

今月は最高クラスの1カ月だったかな。

 

ところでニョロパクさんの赤の優遇ポイントはどこなんだろ?

狙えの枚数優遇か頻度優遇なんかな?

前回の赤はコテンパンだったからイメージがないw。

もっかいぐらいは赤も打ってみようと思うけど今日打った感じはビタに気を取られるぐらいなら気楽にサクサク青でも良い気がしたけど。

このタイプは目押しの価値がデカ過ぎて赤は神経削りそうだしね。

 

面白いとは思わんけどある程度勝ちが見込めるなら引きが落ちてきた時に凌ぎ様に使いたい。

まぁまた今度赤を頑張るわ。