うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

引きがキ◯ョいのでこれで引退です #まどマギ #エヴァ

 

引きが終わり過ぎててね、夏の終わりからの4ヵ月の負債が70万ってもはやパチンコスロットで負ける額じゃないんよ。

 

そりゃ富豪のように毎日好きな台を垂れ流しで打ったらそういう負け方する事もあるよ?

これは決してdisって言ってる訳ではなく、そういう負け方出来る人はパチンコ負け組だとしても人生勝ち組だからむしろ業界の為にもこれからも自由に楽しんでいただきたいって意味で、

 

ただワタクシは違う。

 

今ところ勝ち組にはなれず月に自由に使える金なんて絞り出しても5万ぐらい。

それじゃ遊び呆けるには足りないから20年以上パチンコスロットで錬金してきてどうにか今に至る訳で、人生かけて積み上げてきたこのク◯みたいな特技が突如として通用しなくなると楽しく生きる目標が絶たれてしまう訳です。

 

そう多くはないHPを削りながらどうにか試行錯誤してる最近の実践。

今日の朝一は炎炎のリセかからず。

緊急出動赤からバトル赤文字チャンスアップアリでハズレてイラ。

まぁこれのぐらいはハズしてくるのがSANKYOクオリティだからこれはプチショック程度。

 

次はモンキー。

今日まで5回当てて5単発の下手っぷり。

内訳は白、白、緑、白、黄。

みんな面白いって言うけど個人的にはシナリオ振り分けで白多いならちょっと打てんかなって感じるけど。

今日も3回当てて、

白単で6連単。

お次が緑で究極V出て初の継続。

次セットは当然の赤だったけど負け。

最後も青で単。

モンキー4の時から緑ハイワロ、赤でも50%あるかないかって思ってたけど今回も似たような感じなんかな?

マジで相性悪くてイライラ。

 

で、次がマギ。

3台打って1台84%を通してやっとこと思ったところ、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231212222504j:image

 

 

 

 

 

どうなってんのこれ?

マジでキ◯くて引いた。

4択が当たらな過ぎて純増も嘘としか思えないんだからせめて2セット目も使い魔2匹までとかにしいてよホント。

シナリオなんか分からんけど早い段階で6匹出てくるパターン引いたら絶望過ぎる。

天国で当ててAT取った台が結果的に1番負けるってどういう事よ?

 

この後海ブラック行って2回当てて共に3連させるも全部3Rとまぁ今日も朝から全開にキ◯い引きを見せまくってイイ加減台パンしちゃろうかと思いながらも我慢を続けつつ最後に打ったのはまさかの、、、

 

 

 

 

スマエヴァwww。

 

 

 

 

いやもうヤケじゃんって感じるかもだけどリセの400過ぎで落ちてたから期待値的にはあるんじゃなかろうかって感じで。

で、これが、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231212222456j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて引いたわ。

それなりに打ったんだけど多分10000は回してないから引けて満足。

1個目はマリの80Gだったけど2個目でシンジが250G持ってきてくれて取り敢えず安心。

と思ったらば、、、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231212222451j:image

 

 

 

 

 

 

マジンガー

無駄引き臭くないかい?

450で当たったから3100枚ぐらいで終わりそうだけど?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231212222500j:image

 

 

 

 

 

 

 

キんモ。

 

これはぐぅの音も出ん無駄引き。

800Gで1/8000を3回て。

それなりに打ってる歴代GODシリーズ通してでも3回は1度も無かったと思うが。

無駄になるこいつで引かされるとはね。

いちいちインパクトフラッシュ鳴って周りから憐れみのような目で見られるのも腹立つし。

てか無駄になる状況なら押し順とかで隠して分からんようにするとか出来んかったんかよ。

という事で、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231212222508j:image

 

 

 

 

 

 

 

完走してこんだけ出たのに何でこんなにも腑に落ちないんだい?

ジャッジメント5個以上と108G残して完走でした。

 

なーんかフラグ的に見たら引き強と言われるだろうし結果的には大逆転勝利ではあるんだけど、GOD3回引いといてたいして勝ててないしだったら道中のどれかで1000枚ぐらい出ててくれた方が遥かに嬉しいんだが。

 

何でこんな忌まわしい引きしか出来んのか、、、。

 

平均5連荘の台で5回当たりを取った時に、

単、単、単、単、21連になるのがワタクシクオリティ

大逆転出来た時は派手さあるけど21連に辿り着けない時の心労やら負担が半端ないんよ。

ハートはあっても時間と金がそこまで届かん場合だってあるし。

 

5、5、5、5、5で引ける引きが欲しい。

せめて3、2、7、6、7とかでもイイから。

 

もうずーっと愚痴ばっかでホンマ人間が終わっとる。

この流れは2023年で終わって下さいホンマ。

 

はい、結局どれだけ酷い目にあってもパチンコスロットは引退できない病気なので今日引退するのはスマエヴァです。

以上になります。

 

まどマギはまだ引退せんからな!

明日はちゃんと1000枚出ろよ!