うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

強さが際立つ #まどマギ

 

今日はファイドリを捨ててのマイホにカムバック。

ただ夕方からは露骨なエナ台が無い場合は結局打つ台に決め手がなく、久々に乙女に着席。

 

したらば600ハマリを含む3スルー。

軽めのATに苦戦する時はタコ負け必至。

てかこの台の不屈ってどうなってるの?

600ハマった時はポコポコ示唆が出ながら引いても解放はなし。

そしてその後はパタリと演出が出なくなり結局出て来ずじまい。

因みに以前にも同じことがあったけど、その1回で出て来なかったら無くなるんかな?

不屈の概念からしたら減りそうには無いけど平和は昔の麻雀物語で減算があったから怪しさもある。

まぁそもそもエピボだけらしいから全く追う価値は無いと思うけど示唆が出なくなるのはたまたまなのか何なのか?

 

そんなこんなで仕事終わり乙女だけで33本も持っていかれまして、やべぇやべぇこいつはやべぇと思って次に座ったのはマギカ。

もちろんリセ台です。

 

したらばこいつが前兆弱そうだったものの、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231222220211j:image

 

 

 

 

 

 

 

ステップアップ虹は初めて。

25%取れててくれてました。

で、これが73%でクリアするものの2セット144枚と相変わらずのク◯カ◯ゴ◯枚数で終わり。

こりゃスロはダメそうだからパチンコでも打つかと思ったらば奇跡的に引き戻し。

 

 

したらばこれが杏子無双しまして、

 

 

 


f:id:ueko25:20231222220200j:image

 

 

 

 

 

 

いっぱい貯まった。

杏子ロング継続で次の杏子を取るが数回続いて2セット分ぐらい杏子で行けた結果こうなりました。

10個超えたら星になって分からなくなるのね。

さぞ続くのだろうと思ったけど結局普通に10セット目ぐらいには無くなっておりました。

知ってたけど杏子無双より使い魔無双の方が強いからすぐ帳尻合わされるのよね。

 

ただその後にもう1度杏子無双をやれまして、からがらと、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231222220207j:image

 

 

 

 

 

 

 

初の20セット到達。

これだけ打ってるのに記憶に無いから多分初なんだぜ?

その後も結構頑張った結果、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231222220204j:image

 

 

 

 

 

 

やはり完走には至らず。

 

相性なのかこんなものなのかどうやっても跳ねることがないのがこの台。

ただまぁ自己ベストにて捲ったので即ヤメ。

こんな勝ち方出来るんだから引きは良い。

ただまどマギは本当に色んなものを無駄遣いしてる感覚にもなるからいかがなものか?

まぁある以上は打つんだけどさ。

少なくともあと10万取り返すまではヤメれ無いので早めに撤去してくれても良いですw。

 

取り敢えず流れが上向いてからの10戦で9勝と、ラストスパートで一気の復活を見せております。

とは言え65万は遠過ぎるけどね。

来年頭から走る為にも流れは維持しておきたい。

明日も頑張ります。