うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

愛されてるね #モンキーターン

 

モンキーのモード毎の天井って最大天井より50ゲーム手前で当たる事の方が多く感じます。

天国だと50以内とかモードBだと550前とか。

フェイクも同じで基本30前後で優出に入ろうとして48を目指して終わるイメージ。

なので100のところ以外は50以降で前兆来たらアツそうなのと連続演出の終わりが49ゲーム超えたらアツそうです。

 

それを踏まえて、モンキーの200ゲームぐらいの台が今のところ割と拾えます。

んで勝負掛けチャレンジってポイント制だからちょうどこのぐらいで貯まりやすいのよね。

モードAだとキツいけどモードBとかCの可能性もある事を考えたら打てないレベルではないと思います。

ロゴありなら率先して、ロゴ無しでも打つ台なかったり履歴的にモードAハマりが少なそうな台なら青田刈りとかして良いかと。

雑誌とかネットの推奨ゲーム数の台なんてそうそう落ちてないからね。

ガチプロで無いなら是非。

 

んでそんなワタクシも今日200手前から打ったらばあっさり250のところで当たりまして、それは単発だったんだけどその後続けておると天国で当たって、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200523221102j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

シナリオ12か13の画面。

前回も出たけど単発でした。

まぁ大概は12なんだろうけど選択率どんぐらいなんだろうか?

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200523221225j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

上手。

因みに青島ステージは狙え演出来ないのでいきなり告知が入る時はV揃いです。

狙えば写真のように揃います。

という事で2セット目に旧作品の全速音みたいなのが鳴って、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200523221433j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドスラム確定です。

更に道中、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200523221514j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全リールロックからボート。

50とか乗るのかと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200523221554j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

全速20は今作でも健在でしたわ。

嬉しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200523221642j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し弱い気もするけど今作は5乗せがメインなので上々。

あと多分だけど後乗せで10、30、10と出てきたから直乗せとのW乗せもしてたっぽいね。

強力。

 

最終的な示唆画面、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200523221927j:image
f:id:ueko25:20200523221931j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりかなり露骨なので数セット続けばシナリオ予測は簡単そうです。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200523222021j:image
f:id:ueko25:20200523222025j:image

 

 

 

 

 

 

 

完走。

今回は榎木さんに変わってなかったのでグラスラとかエンディングの内容が前回までと違うものでしたね。

波多野ver.と榎木ver.があるので両方見れるように頑張りましょうw。

 

あともう一つ今日分かったことで今作はVを狙えで1確とか2確が拝めそうです。

初代とかは完全逆押しで逆ハサみも許されなかったけど今作は中押しが1確でした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200523222349j:image

 

 

 

 

 

 

 

因みに先に左を押すとダブテンしたからダブルかと思いきや右でシングルラインにされましたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200523222432j:image

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで融通効くって事は恐らく逆ハサみで2確も見れそうです。

まぁその辺はまた検証しましょう。

 

取り敢えず初の完走ありがとう。

投資2Kだしね。