うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こういうところがク◯なんだわ

 

今日の朝はエバアを打ちました。

 

 

年末の導入でありながら今もってほぼフル稼働のパチエヴァじゃなくスロットのエバアですw。

 

 

この台がク◯だという事は以前も書きましたが言うてリセットは打てなくないと思っております。

割があるのかは知らんけど朝一からCZまではレア役が基本無駄引きにならないシステムがイイんよね。

必ずポイントになるからね。

AT中のレア役の無駄さ加減にはヘドぶち吐くレベルだけど。

 

で、3台やったうちの1台でCZまで漕ぎ着けまして、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220322205713j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見たけど強チェは確定?

たまたま?

そもそも金が確定か知らんけどw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220322205725j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと当たりましたw。

で、これが開幕割とすぐにリプ、レア役ミッション。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220322205718j:image

 

 

 

 

 

 

 

強チェで2個?取ったりしつつ、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220322205706j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてミッションが仕事した気するわw。

イカ、強チェ、スイカ、リプで5個。

言うてもこれ5個ストック=保障25ゲームだからね。

これだけ鬼引きして1000円ぐらいの価値しかありません。

 

こういうところがク◯なんだわ。

 

更に更に、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220322205709j:image

 

 

 

 

 

ベルで乗せる使徒ミッション。

これだけは仕事するけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220322205715j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚、リプ、1枚、1枚、リプで乗せ0個。

 

ク◯台なので当然保障もなし。

大体この手は引けなかったらループとか1個保障ぐらい普通あるだろ。

特化どころか引いたのにマイナスだからね。

ホント、

 

 

 

 

 

 

こういうところがク◯なんだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220322205722j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的にプラスではあるんだけどプラスで終わってフラストレーション溜まる台は紛れもないク◯台だと思う。

負けて面白くないのは分かるけどさ。

勝って面白くないなら打ちたくなる理由が見出せない。

 

スロ台作った事ない自分がク◯ク◯言うのはおこがましいのかも知らんけど、それでも商品である以上は消費者目線で満足出来るものを提供してもらいたい。

 

例えば製作者は暇があればこの台毎日打ちたいみたいな気持ちになるんだろうか?

なるんなら謝るけど。

世に出すならそういう台を使ってください。

毎日は望みすぎでもせめて週に1回ぐらいは打ちたくなるぐらいのクオリティを。

 

 

 

 

 

 

大体の台が2度と打ちたく無いって思わせるものばかりだから。

 

 

 

 

 

それを買う、いや買わされるホールさんご愁傷様です。

それを打たされるユーザーさんもね。

 

みんなが楽しく狂ったようにスロットに金をぶち込みたくなるそんな神台が生まれる事を願っております。

パチエヴァのようにね。