うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

無双 #ラブ嬢

 

今日は他に特に打てる台もなく、あまり興味は無かったけどラブ嬢のポイント8000弱へ。

それほど美味いとも思えんけど前身機は良かったしお試しも込みで。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231224205018j:image

 

 

 

 

 

したらばなんかレインボーで当たった。

ラブ嬢ってCZ機だけど直撃もバランスよく来るのは親しみやすくて良い。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231224205037j:image
f:id:ueko25:20231224205119j:image
f:id:ueko25:20231224205051j:image
f:id:ueko25:20231224205044j:image

 

 

 

 

 

 

 

その後もなんか割と軽く当たるし、それなりにやれるしで楽しい展開に。

まぁポイントは余裕でハズしたけどねw。

ここでヤメても良かったんだけど挙動も悪く無いしもう少し打ってみたいということで続行。

したらば、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231224204958j:image

 

 

 

 

なんか良さげなの引いたわ。

更に、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231224205055j:imagef:id:ueko25:20231224205011j:image

 

 

 

 

 

 

ここのレア役強いのよね。

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231224205034j:image
f:id:ueko25:20231224204954j:image
f:id:ueko25:20231224205030j:image
f:id:ueko25:20231224205002j:image
f:id:ueko25:20231224205103j:image
f:id:ueko25:20231224205130j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんや上手くて余裕の完走。

完走に恩恵とかあるのか全く知らんかったけど、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231224205048j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんか強そうじゃん?

2個が良いのかどうか分からんけどw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231224205041j:image

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず1個終わり。

普通に通常に戻ったからなんじゃこりゃと思ったけど直ぐに引き戻し。

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231224205025j:image
f:id:ueko25:20231224205059j:image

 

 

 

 

 

 

 

これがやれまくって残り1000枚オーバー。

という事は、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231224205115j:image

 

 

 

 

 

 

 

2周目クリア。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231224205111j:image

 

 

 

 

 

 

 

お次は1個。

調べたらクリア率約60%強みたいだから1個でもまぁ御の字なんかな?

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231224205123j:image

 

 

 

 

 

 

 

流石にさっきが出来過ぎだったらしくまぁまぁって感じで終了。

 

時間も時間だっただけに即ヤメでも良かったんかもだけど天国あるかもとフォローしてたらば、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231224205107j:image

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで何回か引き戻し。

銭形とか乙女とか天国もあるからラブ嬢もあるんかな?

まぁ分からんけど結局10時20分を過ぎたところで流石に即ヤメに切り替え。

デカいのは無かったけど結果ちょい増えました。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231224205014j:image
f:id:ueko25:20231224205127j:image
f:id:ueko25:20231224205021j:image
f:id:ueko25:20231224205006j:image

 

 

 

 

 

 

仕事終わりからの大爆発。

流石スマスロ。

純増3枚いかないマイルド系でも仕事終わりで5000枚以上狙えるのは良いインフレ。

まぁ投資もとんでもなくインフレしてるんだけどねw。

4号機からの規制とはなんだったのか。

 

取り敢えず今日も引き絶好調です。

明日は休みなので朝から引き爆発してくれるとありがたい。

まぁ快勝の後の落とし穴はありがちだから気を付けなきゃではあるけどw。

けどここまで不遇続きだったんだから押せるタイミングでは一気にカチ込みたい。

 

そしてラブ嬢面白過ぎた。

初代のパチンコも含めてラブ嬢は割と打ってきたんだけど個人的に頂けなかったところはキャストの魅力が足りなかった点w。

どうも好みでは無かったのよねぇ。

選べるんだけど結局誰でも良いやみたいなw。

ただ今作は良かった。

セナさんアンナさん最高やわ。

あんなんリアルキャバで出て来たら散財し尽くすまで通うわw。

リアルキャバ行った事ないけどw。

他のキャストもなかなかだったし何より画質の向上もあるんだろうし。

今後も選択肢に入れさせていただきやす。

 

手駒が増えるのは良いけどどれも打ちたくて時間が足りなくて困るのよね。

まぁ取り敢えず明日も朝から頑張ります。