うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

勝ち続けるには #炎炎ノ消防隊

 

常時ある一定のパフォーマンスを求められる事に対して、必要なことと言えばルーティン化と軽微なアップデートかと思います。

 

ルーティン化出来ない事に関しては安定したパフォーマンスを出す事が難しくなるし、かと言って環境は刻一刻と変化していくからアップデートしなければ気付いた時には置いていかれる場合もある。

 

ただ更新割合を間違えるとズレたルーティンにも成りかねない訳で、バランスが難しい。

 

さて今年に入って、まぁ年の初めは正月な訳だし休みがたまたまイベ日と被る事が多かったりまどマギ撤去されたりで何気に立ち回りが安定せず。

 

そんな今日は久々に年明け前にルーティン化してた炎炎のリセからスタート。

結構狙う人が増えてきて朝取れないケースが多かったので久しぶり。

したらば、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240119214052j:image

 

 

 

 

 

 

リセからあっさり炎炎激闘。

しかもこちらは大量ストックのパターン。

炎炎のリセにそれほどの期待値がある訳ではないけど相性とかも踏まえて勝ちパターンのルーティンを形成するのは大事な訳で、勝ってた時には結構世話になってたのを改めて思い出す。

 

で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240119214048j:image

 

 

 

 

 

 

 

いらんし、、、。

これにてムズくなる。

 

結局即ヤメも出来ず、ゼンツも出来ず。

その後の展開的には450示唆250で当てて炎炎激闘取るも2連、天国示唆天国単発、450示唆450単発天国抜けヤメで飲まれ負け。

 

456出てなかったら即ヤメでちょい勝ちだったと思うけど、そもそも7個ストック貰ったのに600枚しか出せなかったのは弱かった。

結果論だけど結局その後も沈んでたし、まぁどうせ102%だろうから引けないなら捨ててオッケーだとは思う。

立ち回り的には問題ないと思うけどなんともねぇ。

 

んでこの後が何とも定まらずで、リセ触ったりパチンコ打ったりでフラフラ。

最終的にこれはマズイと気持ちを締めて海旋風を頑張って回したんだけど流れなど既に微塵もなく35Kで750回りながら当たらず。

因みに隣は2Kで一撃15000発と格の違いを見せつけられるw。

定まらなかった昼付近は立ち回りも引きも本気でゴ◯過ぎたのもあってあっさりと今月4度目の約100K負け。

 

たった19日で100Kクラスが4回って引きも立ち回りも終わってるわ。

 

尚、今月の負債は250Kなのでこの4発がここまで酷く無かったらまぁ勝ってるって事で、てか一気に負け過ぎだろ流石に。

1月は毎年好調だったのに得意月でこれは流石に先が思いやられる。

兎に角勝ち筋をルーティン化しないと。

 

吐き気もよおしてるけど23年間頑張ってきたんだから24年目も立て直して形にはしたい。

まだ始まったばかりだけどねw。

頑張るしかねぇ。