うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

さすがにツッコまざるを得ない #バイオRE:2

 

今更だけど普通の引きがあればかなり楽しいと思うし、相当に甘いと思うバイオRE:2。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240208221957j:image

 

 

 

 

 

最近ヴィレッジをよく打つのもあり、たまに触っておりますがワタクシはとんでもなく相性が悪いですw。

まぁだからこそずっと触ってなかったんだけど。

今日もこれとかムカついたし。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240208222001j:image

 

 

 

 

 

 

まぁムカつき要素が多い台はやれたときに楽しいのですが今回はそういったスペックとかゲーム性の話でなく単なるネタ話ですw。

 

 

 

過去にマービンがショットガンを手に握り込んで渡してくるってのを書いたんだけど、今日久々に打って思ったのがそもそもショットガン以外の手記とか弾薬とか何にしても手に握り込んだ状態から渡してくるの規格外過ぎるだろ。

マービンどんだけデカいんだよ。

もしくはマジシャンか?

あとかなり負傷してるのにレオン達はほっとき過ぎだしマービン自身も徘徊し過ぎ。

実は誰よりも元気だろこいつw。

何処にでも現れるし不意にエレベーターとかから湧いてくるのもジワる。

 

あとクレアもレオンも敵の口に手榴弾ぶち込むの好きなんだけどあれ流石に危なくないかい?

ちょいミスでこちらも巻き込まれて4ぬと思うんだけど?

余程爆発範囲の把握に自信があるのだろうか?

だとしても敵が少しこちらに近付いてくるだけでもかなり危ない。

 

他に気になるのが物が落ちてきたり扉がガタガタしたりと結構なポルターガイスト現象が起きてるのに気のせいかで済ませる神経は大分麻痺してる。

まぁゾンビが徘徊しまくってる世界線だからあの程度では何も思わんもんなんかな?

 

ただ物陰に人影が映ってスッと奥に消えて行ってるのに追いかけもせずに気のせいかは流石におかしい。

ゾンビのリスクがあるから気のせいで済ませたい気持ちは分かるけど生存者の可能性もあるよ?

 

そして個人的に1番ヤバいと思ったのが悲鳴演出。

悲鳴を聞いて待ってろ!みたいに駆けつけようとするんだけど冷静に考えて1度として辿り着けたことがない。

厳密に言うと男の悲鳴は倒れてる兵士とかマービンの可能性があるからワンチャンあり得なくはないけど女性の悲鳴に関しては該当者がいない。

一応エイダとかシェリーとかの可能性が無いわけではないけど。

 

とまぁ言うても向かった結果居ないなら出会えない事自体は許せなくもないんだけど、

 

こいつら何がヤバいってこの流れでたまに宝箱から弾薬拾うんよ。

 

悲鳴で駆けつけようとしたのを忘れて目先のお宝を優先するのは流石によw。

レオン警察官よ?

市民よりお宝はもはや火事場泥棒の発想w。

 

他にも目の前で倒れてる奴に気づくのが遅すぎるとかHELPの血文字デカ過ぎてどう考えても重症なのにその場にいなさ過ぎとか色々ツッコミどころ満載。

 

これは真面目にこうなったのか、ちょいとウケ狙いもあるのか一体どっちなんだろう?

 

とまぁ今日はただのネタ日記です。

 

尚、アンチではないからねw。

むしろバイオは台もゲームも好きです。

 

以上。