うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

税金 #スロット

 

仕事終わりで、

 

銭形リセ270→天井駆け抜け。

銭形リセ260→天井駆け抜け。

ヴィレッジリセ40→天井600枚。

沖DUO1スルー200→天井上がらず。

レジデントイービル150→650通らず。

 

で、5万負け。

 

こんな内容1日でもしんどいのにこの流れで5万持ってかれる日が4日に1回安定して来るから残り3日で5万勝ってもチャラなんよね。

ハードル高過ぎ。

この流れが今年ずっーと続いてる。

 

よく25万負けで踏ん張ってると思うわw。

 

今年の稼働が40日ぐらいだから50万ぐらいはこの税金システムでやられてる。

KSDもビックリだわw。

 

逆に普通の引きにさえ戻れば25万勝ちでも良いぐらいの内容だとは思うんだけど果たしてこの流れいつまで続くんだろうか?

マジで引退の危機だわ。

 

そんなもん信じる気はないけど厄年ドンピシャで勝てなくなったのでオカルティーも信じてしまいそうになる。

 

ワシズ見習うしかない。

 

神など要らぬ。

クビ。

お払い箱よこっちから。

4ね。

神などタヒね。

上だ!お前よりワシが!

 

ホワイトホール化するしかない。