うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日も引きがキモい #バイオRE #海旋風

 

ワタクシはと言えば日記を読んで下さってる方ならばご存知かと思いますが、引きがキモくてキモくて仕方がない訳です。

 

流石に嘘だろとか盛ってるだろって思われてそうですが、結構事実です。

ただプライベートで盛り癖は基本的にあるので端数とかは多分切り上げてますw。

んでまぁ証拠があるものは載せてると思いますが、なにぶん引き弱の事例が多すぎてそんじょそこらのやつはあまり撮影したくない訳です。

そもそも引き弱を誇りたい訳では無いので残念撮影してると虚しい気持ちになるのですw。

 

ただ今日はそれなりなのが撮れたので載せておきます。

 

まずはバイオRE2。

最近はスマが面白くないのでコイン機、とりわけこの台のリセ1周期を打つ機会が増えております。

ただこの台あまりにも相性が悪過ぎて、Gバトルの赤がどう考えても50%すらない。

パンデミックボーナスがキモいぐらい取れない。(4〜5回に1回ぐらいで更に取った時も半分はD。)

この2台害悪のせいでどうやっても勝てない台と化しておる訳です。

 

まぁこういう自力台はやれたら楽しいのですが、今日もGバトル赤は0/2だったし、パンデミックチャンスでは1番絶望の、

◯◯◯DG7で、

リプ、リプ、リプ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、リプ、ハズレ、15枚

をやらかして叩き壊してやろうかと思いましたw。

 

まぁでもこれは証拠も無いしみんなよくやる事なので置いておいて今日起こったのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240216223640j:image

 

 

 

 

 

 

なんやねんこの悪魔的武器高確w。

 

いやワタクシそれほど打ち込んで無いので知らんけどよくあるんかなこのぐらいは?

CZ1周期を目指してるのに引けども引けども Gバトルは持ってこず武器ばかり集める始末。

過去に60Gぐらいは集めたことあった気するけど一気に更新したわ。

1回も引いたことないから分からんけど50乗せとか100乗せとかあるんかな?

そうだとしたらこのぐらい行くこともありそうだけど。

 

とまぁこれは引きたいGバトルが引けなかっただけで、これ自体はマイナスな事ではないのでまぁ良い。

結局意味はほぼ無くてコインは大量に持って行かれたけどw。

 

んで本題はこっちよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240216223641j:image

 

 

 

 

 

 

 

最近旋風のミドルが回らなくて甘に手を出したらこれ。

423ハマりはまぁイイわ。

これ途中で撮ったから結果464だったかな?までハマったけど。

何が酷いって6連単、、、では無く確率通り3回ラッシュ取ってるからw。

90%を3連続駆け抜けは初めてだったわ。

まぁその部分は写真では分からんから証拠にならんけど。

そこ差し引いても地獄絵図なのは間違いない。

 

因みにこのあと打ち続けてもう2回スルーして心折れた。

 

単、単、単、スルー、スルー、スルー、6、単、20、単、3、単、スルー、スルー、

 

でした。

ラッシュの引きはエエねw。

唯一の見せ場の20連が無かったら甘海なのに6万ぐらい逝かれてたのでは?

 

普通の引きが本当に欲しいけど、でも選ばれし引きを持ってることは間違いない。

そろそろ伝説の引き強も来いよばかやろこのやろめ。