うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

違うじゃろう #海物語

 

個人的に確率詐称と言うか絶対引き負けてるだろとしか思えない倍率。

 

25%、50%、75%。

 

まぁ70%も80%もイメージ悪いけど特にこの25%の倍率は悪魔。

北斗の低確中段チェリーの25%を軸に確変突入率50%とかループ率75%とか。

50-50も25-75も対なんだからたまには逆に偏ってもイイだろと思うけどまぁ都合の悪い方にばかり偏るのがこの確率。

マジで被害妄想では済まんぐらい引き負けてると思うけど。

まぁそれでもやれてるのは初当たりとかスロットのプレミアムフラグとか1発勝負系のやつは人よりやれるタイプだと思うので帳尻は取れてるんだけど。

でもまぁ当たり前のような確率が常軌を逸する確率で偏るのはストレスになります。

1/2が5連続以上スカるのとかマジで日常過ぎてネタにもならん。

 

とまぁまたしても負け自慢&ネタにもならんと言った話を堂々とネタにしている体たらくっぷりだけどw。

 

そんな今日奇跡が起きました。

 

本日は仕事終わりの土曜で夕方は稼働も高く、特に目ぼしい台がなかったのでお茶濁しの海3R2へ。

したらば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220219212727j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサメさんが揃うまで実に時短引き戻し無しの純粋16連続確変。

平均4連の75%を4倍の引き強。

初めてかの如く振り切った圧倒的引き強。

 

 

 

 

 

 

 

本日の収支+8K。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなク◯◯スみたいな出玉の台ですんなやw。

 

 

 

 

 

 

 

 

70%と少し確率は違うけど昨日のGANTZでこの半分でも引きがあればどれだけ楽が出来たことか。

 

まぁヤマトの引き強があるやんけと思われるかも知れんけどSTってまた話が少し違うと思うのよね。

継続率一発抽選とは感覚的に。

 

という事で鬼引きで2連勝です。

また明日も頑張ろう。