うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

システムどうなってるのよ【おそ松さん】

今日も星矢無印でフルボッコ

 

その後拾ったおそ松さんが良い感じだったので粘ったらば設定良かったくさい。

いくつかは知りませんけど。

 

通常時がゲーム数管理でモード依存でゴ◯みたいなチャンスゾーンを搭載してるところまでは分かったけれども連チャンのシステムどうなってるんだろうね?

 

初回はほぼほぼレギュラー。

これも分かった。

ボーナス中の1G連抽選もハズレとかでやるモードアップはほぼなんの意味もないレベルで当たらなくて強チェだけワンチャンあるかなってレベルなのも分かった。

 

終わってからの32ゲーム以内の引き戻しと100ゲーム内の連チャンがよく分からん。

初回はサムくて2連目以降がアツそうなのは2連目からは「松盛」が付く事から間違い無いと思うけどボーナスの当選契機はモードによるループ抽選かつゲーム数振り分けなんだろうか?

 

例えば天国移行率が30%で天国ループ率が75%で32ゲーム以内が選ばれやすいとか。

解析サイトみたいなの見ても具体的には書かれてないし天国ってモードが見当たらない。

32ゲーム以内でそれなりに連チャンするけどたまに100ゲーム付近もあるのはゲーム数でこの辺に振られてるのだろうか?

だとしたらビッグを32ゲーム以内に6連させるのはまず無理な気がするけどw。

 

設定差はありそうだけどこの辺がしっかり解析出たら腰据えて打てそうな気がする。

その頃には稼働なさそうな気もするけどw。

 

取り敢えずおそ松さんはぼちぼちお世話になりそうです。f:id:ueko25:20190322235535j:image