うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

稼働不足

最近はスロット以外のことに時間を割く事が多く、まぁプライベートが充実しているとも言えるけど稼働不足が露呈しております。

 

先日のサザンアイズでの屈辱も結局は目押しの練習不足というか、要するに普段から精度の高い目押しをしていないからいざという時に決定力不足に陥る訳で星矢ばかりでなくたまにはAタイプ系を打ったり、或いは星矢でも取り零しを無くしたり意味がなくともビタにこだわったりなるべく高速で揃えたりと、やろうと思えばいくらでも出来ることはあるのに。

 

結局初心を忘るることなく常に鍛錬に勤しむ、延いては毎日打ち続けることが自身のスロ力向上に一躍買うというのに…、

 

クソGW。

 

毎年の事ながら大型連休というのは立ち回りにくく、更に今年は10連休という始末。

大型連休で勝つには基本的には2通り。

 

他店に差をつけるべく連休の何処かに隠された開け日をピンポイントで察知して間隙を縫う。

これが一点。

これは店を把握してないと、そもそも開け日なんて無いというリスクを伴うので難しい。

勝つ為の根底、店選びの力が問われる。

 

もう一点がエナ。

大型連休の唯一のメリットはライトユーザーが増える事で、この方達のおこぼれに預かるのがもう一点。

ただしこちらは運の要素が強い上に稼働そのものは上がるので押し引きのセンスが問われる。

落ちやすいけどツモりにくいといった感じ。

 

結局ハッキリしてる事はやりにくくて稼働が落ちるという事。

これが10連発w。

 

ただでさえ最近引きに陰りが見え始めた上に目押しの練習不足。

嫌な時期に差し掛かったね。

折角今年はそれなりに好調なのに、ここで躓くとまた今年もショボく終わってしまう。

なんとか頑張っていきたいと思います。

 

特に内容がなかったのでおまけ。

これ入って無いの酷く無い?の出目w。

まぁ上2つは変則押しだけどね。

 

f:id:ueko25:20190428225448j:image
f:id:ueko25:20190428225445j:image
f:id:ueko25:20190428225456j:image