うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

金と自信と自分 #スロット

勝てませんねぇ。

引きが終わってる上にGWという劣悪環境での立ち回りを強いられ負債が積もるばかり。

肝心要の星矢無印が全く触れず、その他エナ機もロクなものが落ちてない現実。

基本的に見には回らないと決めているので中々に厳しい戦いが続いております。

 

このGWで金の目減りが激しく、しばらく控えめの生活が必要になる事でしょうw。

 

さて勝てない時にやるべき事やらざるべき事とは何でしょうか?

いつもと違う落ち目の逆に張ることや打たずに運気を蓄える事?

それも確かに無しとは言えなくもない。

でも更にドツボるリスクも兼ね備えていると思います。

 

勝てない時期にやることは、

いつも通りやる事と打ちに行く事。

この2点かと思います。

 

まず順序逆になりますが打ちに行くか行かないかの話。

勿論先立つ物がない場合は話になりませんが張れるだけのパワーがある場合は休むことに意味はないと思います。

引きも流れも共に不確定要素であり、更には時間が解決するなどとは微塵も思えないからです。

打ちに行かないという行為は単に試行を減らすだけであり、試行を減らすということは安定感を減らすことだと思います。

故に打ちに行けるなら打ちに行くことこそ勝つ為の第一歩と言えます。

 

次にいつも通りやること。

これが実に難しい。

いつも通りやって負けてるんだからいつもと違う事をやりたくなるのが人の心理。

だけどいつもは勝ってるんだから続けないと意味がない。

ロジックというのは無限の試行の上に導き出された答えの様なもの。

試行を増やして始めて答えに近づく。

 

以上の2点。

もっとも、普段からやってる立ち回りがそもそも間違ってるならロジックもクソもないし、負け過ぎて冷静さを欠いて立ち回りが乱れてるなら、気持ちを整えるための休養はあってもイイけど。

 

あくまでも貫くべきは自分。

自分を貫くのに必要なのは自信。

自信を持つための目に見える指標が金。

 

金で自信を育て、自信で自分を築く。

 

逆に言うなら金を失ってるうちはまだ大丈夫。

自信を失っても自分を強く持ってるなら大丈夫。

自分を見失った時にこそ人はおかしなところに迷い込む。

 

取り敢えず金は減らしたが自信持って巻き返す。

忌まわしきGWも残り1日。